星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音を…止めてはならぬっ!

突然の放置申し訳ありません、一星奏者です。
とりあえず証11になりました、デッキは・・・二分だったかなw

とりあえずLE周瑜の呪いを天命と考え組んだデッキがコチラ
二分
話題の会えてよかったをあえて使ってみました、配置に意味はありませんw
旧天啓はイラストがカッコイイから、これも仕様ですww
二分だと虎髭が凄く楽でした、ライン低めに撃たせて二分の速度上昇で自城まで下がり武力が下がったら城内スキルで対応出来ます、効果時間も二分は長いのでカウンターも出来そうです。
それと天啓だとぶつかり合っても押し勝てるみたいですね、守りの〆なんかにww

悪いデッキじゃないんです、でもそのうち流行りそうですよね・・・某虎君主が使ったりしたらww
今の呉はどう組んでもありきたりなのが辛すぎる・・・

ちなみに最近友人とのトレードでSR田豊を手に入れましたが・・・これが面白くて強いんですよ、使用率にもうなずけます。
混色でも可能性があるだけに組み甲斐がありそうなんですが、こちらも人気上昇中と言う・・・

そしてもう一枚注目のカードは「交響曲」
流行らないのが良いですよねw
しかも「奏」的になんか通ずるものがあるような気もしなくもないです。
群雄と組んで6枚でやってみたいですねぇ・・・どうせ勝てないとか言って使わなさそうですがww

いや、神弓だってセルベリアが手に入ればっ

それと、望郷蔡文姫が欲しいです。一度あの毒を使ってみたいなぁ。
トレード更新しときますw

| 三国志大戦 | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

会えてよかったは凄く硬くて困りますw
あれだけで簡単に守られますw

交響曲に留賛を入れたら楽しくなりそうですねw
音楽的な意味でw

| 十六夜 | 2010/07/16 01:52 | URL |

望郷蔡文姫は自分初日に使いましたけど・・・
かなり弱くなってましたよ。
兵力減らないし、城はバリバリ割れるし。
復活楽しみにしてたカードなのに、初日で封印してしまいました。
まぁ排出停止カードを強く出来ないのは仕方ないですけどね。

交響曲は自分も興味あります!
どんなデッキを考えてるのか楽しみです(^^♪

| てと | 2010/07/18 07:31 | URL |

管理人はちょっと硬すぎです
神速で7回くらい突撃しても誰もおちませんでしたw
他の動画で、4部隊差鬼神が全ソウを効果時間中に落とせなかったのをみて、
これは修正対象(下方)にするべきだと^^;

排出停止組だと多分UCホウ徳とR呂布ぐらいしか実用にならないと思います 
蔡文姫はなぜか初日に2回あたったんですが、おおよそてとさんのおっしゃるとおりでした

| シン | 2010/07/18 19:01 | URL |

>十六夜さん
大華に合わせて粘りが8c持つんでしたっけ、いくら浄化の順位を落とす為とは言え・・・これじゃガッチリが憤死しかねませんよねw
自分で使うとちょっと扱いづらかったですが、気がついたら浄化と一緒に入れてましたw

まさかの交響曲にボーカル留賛ですか、もう周瑜もいれて音楽デッキにw
しっかし計略相性は最悪ですねww

>てとさん
スペック優秀で1コスに自城削りが入るので陥陣営や戦姫との相性を期待してますが・・・
やはり排出停止らしい効果なのですね、あれは敵の知力によって城ダメが決まるんですかね・・・そうなるとかなり難しいですねw

交響曲手に入れる前からデッキ考えてますからねww

>シンさん
ダメ減少率まで調べてないですが、そこまで硬いとは・・・
管理人は鬼神より長いですからね・・・これを1コスが持つと言うのが問題ですよね、セガはコラボ相手に頭が上がらないんでしょうかねw

UC龐徳等、計略が互換聞いてれば使えますよね・・・復活したところでロマンなんですかねw
毒に期待するより自城削りに使うべきでしょうか・・・しかし守りの場面で活かせる毒ならいっそ殴らせた方が(ry

| 一星奏者 | 2010/07/22 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

