星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫呉の呪い本格化

ども、一星奏者です。
先日何枚かカード売ってきました、LE周瑜が売った値段の半分を占めてましたw
そんなに魔道が安いのか・・・

とりあえず引き報告、先々週の引きの良さが災いして先週は全くダメでした、SRあしたの引いたあとにLEあしたの引くとかねww
P1000203.jpg
話題の虎髭・・・使ってみましたがこれは強いですわ、流行るわけだ。
阿蒙側はライン上げには使えますが、良いタイミングで切れたりするのでコンボをしないとなんとも・・・
問題は一気呵成側、初期武力+12は天啓や桃園すら駆逐する可能性を秘めてます。ケニアでも槍相手に結構機能しますよw
使いはしないかもですが・・・なかなか面白そうですねw


ところでみなさんは同じLE4枚なんて引いた事あります?
察しの良い方はお気づきでしょうねww
P1000200.jpg
LE周瑜売ったら帰ってきた/(^o^)\
何なのこれ?
4枚目とか何なの?
セガはLE周瑜ばかり刷ってるの?量産型周瑜なの?
オマケに名君まで引いてしまった・・・もしトレード希望があれば持ってないSRならなんでもいいやw

| 三国志大戦 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

虎髭さんマジ強いですw
止められないですw

ってか引きがwww
もはや事件ですw

| 十六夜 | 2010/07/06 01:32 | URL |

虎髭って武力+12なんですか…
快延涙目ですw
マッチしたくないです(・ω・`)

孫呉の呪いを解くには
LE周瑜を赤壁にて祀りましょう
そうすれば周瑜はあと3枚くらい引いた後止まります

| のうきん軍師 | 2010/07/06 22:49 | URL |

LEって、そんな凄いたくさん出るイメージないですっw
引きが良過ぎるのか悪過ぎるのか……、
とりあえず、天下二分の計を使えと言う天の声に一票っw

虎髭張飛はなかなか対策も立て辛いので厄介ですよね……。
流行らないで欲しいと思っているのですが、
日に日に使用率が上がって来てビクビクしておりますw

| 碧 | 2010/07/06 23:18 | URL |

>all
お返事遅くなり申し訳ありません。

>十六夜さん
虎髭強いですよね・・・ただ反計が居ると乱戦から打てないのでプレッシャーになりますよ、後は速度上昇で武力下がるまで逃げてから迎え撃つのが安定しそうですw

自分でも考えられない引きですよ、もうしばらく掘りませんw

>のうきん軍師さん
快延でぶつかり合っても厳しいですよね、速毒なんかは乱戦回避良いかもしれませんよw

・・・焼いちゃうんですかっww
しかもあと3枚引いたら自引きで7枚引いてしまいますっw

>碧さん
やはり天命なんですかねぇ、とりあえず試作デッキを組んでいるのですが・・・どれと組んでもありがちなデッキになるのが辛いですw
ちなみに麻痺矢二分はクソでしたww

流星だとごり押しが辛いですからね、速度減少か反計、柵再建等は少しは有効かもしれません・・・

| 一星奏者 | 2010/07/16 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

