星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫権の罠なのか、孔明の罠なのか・・・

すべてのものが呼吸を止めた・・・どうも一星奏者です。
昨日と今日プレイしてきましたが、たまには英傑を・・・と言う事で今日は蒼天伝をやってきましたw
いやもうLE周瑜かっこよすぎでしょ、LE孫策もLE周瑜と一緒ならカッコイイねっww
孫策が死ぬところまでプレイしたのですが、少し鳥肌がたちました・・・

心を燃やすは、帝王の軍略!
心を包むは、孫家三代!


もうLE周瑜を軸にしたろかw
・・・え、周泰?演習でかなり負けておりますww

引きです。
P1000188.jpg
赤兎っw
先日引いたのですが、その日は演習で二回も赤兎に当たりましたが・・・まさか引く予言だったのでしょうかw
ちなみに旧SRで互換の効く珍しい乙カードでもあります。あと誰しも一度は考える赤兎人心昇華、武力27の遠弓剛弓になれるそうですw
気炎撃持ってないんだよなぁ、ぶっちゃけ気炎撃の方が(ry

P1000190.jpg
ようやく杜氏様引けました、可愛いなぁ・・・
計略は相手が士気4以下の計略が使えなくなる舞い、これ、玄妙や司馬昭と凄く相性が良いですね。そこに3コス戦闘要員と2コスのフォロー武将を入れて・・・やっぱり気炎撃じゃないかっww


今日のSR、オチです。
P1000189.jpg
・・・まだ届いてませんからねっw
「孫権様ゴメンナサイ・・・SR引かせて・・・ 」って言ったからSR名君孫権が出てしまった\(^o^)/
まさかトレードするカードを引いてしまうとは・・・LE周瑜を1枚減らせたのに今度はSR孫権が2枚なんて・・・十六夜さんごめんなさいっ

このあと八卦引いたのですが・・・まさか孫呉の呪いではなく孔明の(ry

| 三国志大戦 | 03:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引きすごいぇ…

赤兎呂布を使うために旧カードを買ったものがここいるぞー(・・)ノ
自分は快延+赤兎をやろうかと思ってます
敵城に張り付いて左右にピンボールマウントすれば強いはず…

| のうきん軍師 | 2010/06/26 22:13 | URL |

まさに孔明の罠www
そんなオチになるとはw

| 十六夜 | 2010/06/27 00:26 | URL |

>のうきん軍師さん
確かにここしばらくの引きは良いようです、きっとよからぬ事が起きますねw

それはまるで快進撃じゃないですかwww
超絶再起とも相性良いですし、呉にも2コスト乱持ち槍や相性の良い乱がありますからね・・・思ったより組めそうですっw

>十六夜さん
絵に描いたようなオチでしたw
トレードしたり買ったりするとよく引くんですよね・・・

| 一星奏者 | 2010/06/27 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

