星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは孔明の罠・・・いや、またお前かっ

今日の引きです。
今日はガッツリやってきましたが・・・SR魏延やLE馬超という余計なものまで引いてしまいましたw

P1000175.jpgP1000176.jpg
SRじゃなくLEでしたが、LE周瑜ですっ。イケメンすぎてデジカメの顔認証に認識されましたw
天下二分なのが救いでした、SRの代理に使えるので・・・
ちなみに天下二分はかなり強かったです、とりあえず2コス文鴦固定で快進撃と組んだり孫武と組んだりしたのですが・・・
一人でライン上げの号令を使えて張り付けば+6の号令も使えると言うのが便利ですね、快進撃と組むと小華を入れて弓無しになりがちなので兵種バランスを保つなら孫武に入れて三択号令で立ち回ると強そうです。もちろん重ねがけも強力ですし・・・
ちなみにオススメのデッキは、SR陸遜・天下二分・よさないか・阿蒙・春眠なんてどうでしょうかねw

ちなみに今日は時間を変えて2枚目も粘りました、SR欲しいですしねw
引いたのはこちら・・・
P1000178.jpg
・・・ん?
お前・・・何もう一枚来てんのwww
一日に同じLE2枚とか・・・罠ですか・・・

そんなわけで今回もトレードを積極的に行いたいと思います。まだあまり数揃ってませんがw
トレード用の記事を作成するので興味があればそちらにコメントください。

| 三国志大戦 | 00:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LE2枚とか引きすぎですw
自分はSR1枚だと言うのに…(´・ω・`)

天下二分はそんなに強いんですか?!
実践投入がものすごく楽しみです!

| のうきん軍師 | 2010/06/20 00:21 | URL |

LE周瑜おめーです\(^o^)/
2枚とかすごい引きですね!興味あっても出せるカードが無い・・・
天下二分とかかなり興味あるのに。

いいトレードが成立するといいですね♪

| てと | 2010/06/20 00:32 | URL |

>のうきん軍師さん
個人的にLEははずれだと思ってますが、こうもLEが来るとおかしいですねw

思ったより強かったですよ、効果時間が長いのとラインが低い時の速軍と張り付いた時or守る時の衝軍と明確な使い分けが出来るので・・・
組むなら粘り、文鴦、快進撃、孫武、手腕が良い感じですね、その場合赤壁が入らないのでダメ計に頼る事は出来ませんがw

>てとさん
複雑な心境ですよ、まぁネタカードより良いことは確かですよねw
天下二分面白いですよ、自分もSRが欲しいですww

とりあえず今回も長期的にトレードを募集してみるのでまた興味があれば目を通していただけたら幸いですw

| 一星奏者 | 2010/06/20 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

