星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに購入・・・

アルトネリコ2設定資料集、ついに買ってしまいましたw
siryou


某電気屋でポイントが溜まっていたので何に使おうか悩んだ挙句、漫画でも買うかと思って本のコーナーにいったら、目が合って・・・即購入w
しかしゲームの方はまだクリアはしていなかったり・・・
クリアしてから見るか、クリア後に見るか、悩みますね・・・と言っている間に開けそう、絵の資料にもなりますからw
とりあえずこれで、絵に対するモチベーション向上とアドレナリン放出できますw

個人的にはジャクリが大好き、彼女との会話は1をやっていないとわからない話題がありますが、自分は1をやっているので大丈夫。

早くクリアしたいなぁ・・・絵も描かないといけないけど・・・
さぽているの会話も早めに更新しときます。

| その他ゲーム | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはー!見てぇぇ~!!
でもお金がっ orz

また今度感想だけでも聞かせてもらうさ

| うたげ | 2008/03/25 02:58 | URL | ≫ EDIT

>うたげ
高かった、2800円だったがポイント2400使って、400円で購入w

もう我慢できないからクリアする前に開きます、その内感想も書きますよw

| 一星奏者 | 2008/03/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

