星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【司空】ついにこの時が・・・【昇格】

大戦の近況です。
推挙を浄化に変えての戦績。
5/30×○○【証獲得(9)】× 6/1○○○ 6/6×○○【昇格戦:○○×

そんな訳で・・・司空昇格っ!!
バージョンアップまでに昇格という目標を達成しました。まさか自分が司空にまで昇格出来るとは、これも雄飛の攻城力皆様の応援のお陰ですっ!
友人も司空に昇格出来たし(降格しちゃったけど)、何かしらお祝いをしたい感じですw
昇格した時カメラを持ってなかったのが悔やまれるなぁ・・・また落ちて上がれば見れるかww

現デッキの勝率は・・・10勝4敗1分、こんな好調なの久しぶりだなw
しかも恐るべきは落城回数、6回落城勝ちしてますw
雄飛玄妙、マジで厨です・・・


さて、演武場では恒例の特別動画来ましたねっ
更新してなくたって携帯できちんと情報収集はしてますよ、もちろんトリプルな覚醒したら7/7士気7でスリーセブンな「ツインエンジェル」も知ってますw
自分の目で見た書きなぐりです。詳しい情報はwikiでも見てください。

デッキは5枚礎(礎、衛瓘、ゾイ、陳泰、カクワイ)vs天下二分デッキ(周瑜、谷利、周泰、張承、浄化)

まずは礎の効果
疑似屍(受け取れ、我が魂をっ!):範囲内武力+6
疑似独尊(おまえたちの犠牲、無駄にはせんぞっ!):衛灌(5)+陳泰(武力3)+カクワイ(武力5)=+15

天下二分の効果
衝軍(必殺の計略、放つのは今だっ!):武力+6、速度オーラ消えるくらい
速軍(疾風の如き進軍を見せよっ):武力+3、速度1.5倍くらい

旋略:烈風の騎術(我が進撃に崩せぬ者はないっ)
武力+3、2倍速、突撃直前に回転させることにより1cだけ武力+5、突撃ダメ上昇…回せば何度でも発動

旋略:竜巻の弓術(気合い、気合いだー!)
武力+3、徒弓、回すと不動乱れ剛弓(約走射時間)終わればまた徒弓、回すとまた乱れ剛弓


放つのはナウだっ、がまさか健在とはw
ツッコミどころ満載ですが…烈風も竜巻も強すぎっ!
しかしかなりスキルが入りそうですね、特に烈風w

| 三国志大戦 | 23:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しく落城勝利出来ていない私が通りますよー(ぇ
落城負けはしょっちゅうなのですが…w

司空昇格おめでとうございますっ!
玄妙雄飛デッキでの昇格とは流石です~。 そして勝率、高っw
この調子が続くよう応援しております♪

新バージョンの動画が来ているみたいで。
計略セリフが新しくていいですね~! これは早く聞きたいですっ。
谷利さんは何だか効果時間次第で壊れそうな予感…w


そして引越しもお疲れ様でした~。
PC周りがウチのと比較すると神環境で羨ましいですっw

| 碧 | 2010/06/08 00:18 | URL |

司空昇格おめでとうございます♪
勝率が高すぎですよwww
最近落城勝利とか全然してないですw
騎馬単だと落城しにくいですw

新バージョンの動画見ましたが竜巻と烈風が強すぎて笑いましたw

| 十六夜 | 2010/06/08 10:59 | URL |

おめでとーございます
しかし私の回りは最近司空昇格が多いなぁ
うらやましいかぎりです

え?私?
そろそろ一品が見えて来ましたよorz

| シン | 2010/06/09 22:09 | URL |

司空昇格、おめでとうございます。
この調子で僕も即効追い抜いていってください!

| MM司令官 | 2010/06/15 02:46 | URL |

>碧さん
流星だと落城勝ちは難しいですよねww

ありがとうございます♪
あのデッキはマジで厨ですよ、3.59でも十分通用するようですし、気になるなら疾風を隠密神速にしたりとパーツも入れ替えやすいですw

新バージョンいいですねっ、もう始まっちゃいましたが・・・
お互い良い引きを願っておりますw

引っ越したばかりなんで、これから段々と人様に見せられないように・・・ww

>十六夜さん
ありがとうございます、雄飛のお陰で最近快進撃等で落としていた勝率が上がりつつあります、攻城力が異常なお陰で雄飛城門4回で落城ですしね・・・
新カード追加するとたいてい壊れカードが出てくるのでそれが心配ですねw

>シンさん
ありがとうございます、バージョンアップまでに上がれて良かったですw
全突は大徳が多い環境だと辛すぎますからね、3.59だと2倍速っぽいのでそれがどう転ぶかですが・・・

>MM司令官さん
ありがとうございます、でも追い抜くなんて無理ですよ・・・なんせ丘(ry

| 一星奏者 | 2010/06/17 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

