星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・引越

随分お久しぶりな一星奏者です、プレミアムパックを予約しそこねて落ち込んでますw
大戦近況は↑の記事に書きます。

今回なにがあったかといいますと引越しをしておりましたっ!
昔の記事で書いたと思いますが今回が最終的な引越し場所になりますね、そのお陰でしばらくネット環境が整っていなかった為にしばらく更新できませんでした・・・携帯から更新しろよっ、って言われても謝るしかありませんねw

さて、引越ししたお陰でようやくPC周り等の写真が載せれますww
今回また家具などを新調したのですが、皆さんPCラックってなかなか好みの物が見つからないと思いませんか?
自分は特にイラストを描いているので、当然ペンタブレットを使うのですが・・・コレがまた置き場に困るんですよっw
そんな悩みを解決すべく考えた末辿り着いたのが・・・無いなら作れば良いんだw
P1000166.jpg
組み合わせ自由自在のメタルラックです、左の笑顔(口だけ)が描いてある箱はまだ荷造り中w
遠めだと分かりづらいですかね。
P1000168.jpg
拡大図。
市販のメタルラック(PCラック)にキーボード部のスライドトレーを追加購入して取り付ける事によって、スライドトレーが2つにっ。こうするとモニター前にタブレットを置いてモニターとの距離を離しすぎることもなくなったり、収納時はすっきり収納することができます。
これで絵を描く作業環境が飛躍的に向上するはず・・・
え、高いんじゃないかって?
今ならなんとPCラックが約9000円、スライドトレーが約3000円で計約12000円!
詳しくはアイリスオーヤマのメタルラックを検索してくださいww
・・・なんか通販っぽいぞw


こっちはオマケ、前回の自分の誕生日プレゼントに・・・と友人が買ってくれた特大タペストリー。横の電気のスイッチを見ればサイズが大体想像つくと思いますが、2mありますねw
ようやくちゃんと飾れるよっww
P1000169.jpg
ゆかりん可愛いよゆかりん・・・
ちなみに同じく2mのタペストリーが1つ、普通のB2サイズのタペストリーが1つ、B2サイズのパズルが1つありますが・・・何処に飾るんだよwww

| 日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

