星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームメンバー募集、チームメンバー募集の募集のお知らせw

近々引越しの一星奏者です。

突然ですが、現在所属チーム「星間☆飛行」を辞めようと思います。
理由は簡単、身内しか居ない上に現状活動中は2人だけだから・・・
やはり色んな人のプレイが見たいじゃないですかーw

とは言ってもどこのチームが何人空いているなんて分からないですし、未だデッキすら定まってないのでテーマチームに参加する訳にもいかず・・・
そんな訳で、チームメンバー募集を募集しますw
多分二人セットで伊籍しますんでw

もしくは、現在のチーム「星間☆飛行」のメンバーを募集します。
新規メンバーが増えればチーム維持の方向も考えるので・・・

| 三国志大戦 | 14:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしよかったらウチに来ます?@@
一応今現在で15人所属してます、そんなに流行デッキを使ってる人もいない・・・むしろゲテモノが多いような気も(ry
ちなみに1番上は証29から下は品の方まで気軽にやってますw
ニコニコのコミュのお知らせにパスワードも一緒に乗っけてるのでもしよかったらどうぞ(^ω^)

| 庵 | 2010/05/25 02:22 | URL |

わが一門にどうでしょう?
ただ、現在やっている人もちょっと少ないですが。
僕も暇を見つけてやっているので、もしよろしければ。

| MM司令官 | 2010/05/29 21:12 | URL |

>庵さん
毎度お世話になります、ネット環境が悪かったため後からのお返事になりますがw

>MM司令官さん
お誘いありがとうございますっ・・・ちょうどチームに入った矢先の事です(汗
引越し関係でなかなかネットがつながっていなかった為にお返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _ ;)m
とりあえず既にチームには入っているものの、誘われた皆様のチーム、そして友人とも相談して決めようかと思います・・・。

| 一星奏者 | 2010/06/07 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

