星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拘りって難しいね・・・

皆さんのブログを回っていると、自分の拘りのカードってあるじゃないですか・・・流星とか呂布とかね、友人も白銀とか大喝とか・・・
それが自分には無いんですよね、確かに快進撃もある程度思いはありますが・・・進撃だった頃と排出停止期間があった訳で。結局流星麻痺矢で三品まで上がってしまい、そこからガン守りと決別して以来メインデッキは不安定。

そうだ、無いものは決めてしまおう・・・そんな訳で拘りカードを決めたいなと思います。出来る子ならもうずっとそれ使います、へんな混色デッキにしても使いますw
つーわけで、募集します。出来れば称号があれば良いんですが、自分やデッキの印象・・・を聞いても不安定でしょうから、自分が好きなら良いですww
ちなみに一星奏者は嫌いなカードが結構多いのでご了承を・・・

名づけて「あなたのリクエストで一星奏者のキーカードが決まる! 嫁カード募集!」
・・・別に男女関係なしですよw?


打って変わって回復舞い動画

仁王で自決したりしてるけど気にしないっw
舞うタイミングもかなりギリギリでしたが、結果として50cくらいまで舞えたので士気7分の働きはしたのではないかと思います、攻城もできましたしw
最後の艾は全力でしたね、全突相手に中盤にリードを取れたお陰で城内乱戦と突撃が良く出来た試合でした・・・。

| 三国志大戦 | 11:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拘りカード候補
遠弓麻痺矢孫尚香
とかどうでしょう?

動画は最後の雲散がが熱かったですね
思わず危ない!、って言いそうになりましたw

| のうきん軍師 | 2010/04/30 17:54 | URL |

鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋
鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋
鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋
鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋
鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋
鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋
鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋
鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋、鶏肋

もう、これで嫁は決定ですな!

| MM司令官 | 2010/04/30 18:02 | URL |

最後の雲散が熱すぎます!!

拘りですか………武将占いの結果で出ている羊コでw

| 十六夜 | 2010/04/30 23:01 | URL |

ここで「流星」「大流星」「傾国」と言うと、
かなりデッキが縛られそうなので自重しますw
称号持ち&ある程度汎用性も高そうな、春眠小虎たんとかどうでしょうっ?
あと、孫呉の祈りな小虎たんもアリだと思いますw

動画は終盤に艾さんが無双してましたね~。
隠密神速⇒雲散の流れも綺麗に決まっていて見応えありました♪

| 碧 | 2010/04/30 23:51 | URL |

はじめまして シンといいます
何度かお邪魔させていただいてます

こだわりなら対戦相手にいた群馬超で!
超高速騎兵の突撃は病みつきですよ~
あ、槍には刺さってナンボですw

今後もよろしくお願いします

| シン | 2010/05/01 11:51 | URL |

私にも拘りのカードというものが無いのでなんとも言えませんが・・・人馬趙雲なんてどうでしょう?
特技が活魅勇持ち・士気4で計略使えるので良いと思いますよ♪(ただ爆発力には欠けますが・・・

動画拝見しましたb
中盤の丁夫人の迎撃と終盤の甘皇后の端攻城・隠密艾・雲散はかなり素晴らしかったですw

| 夜行 | 2010/05/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

UC呂蒙とかどうですかね?「一気呵成」ってカッコイイと思うんですけど。
嫁で選ぶなら、SR王異とか呂姫とかどうでしょう。
たしかどっちも宿星有りですよね。

| てと | 2010/05/05 06:58 | URL |

>のうきん軍師さん
確かにSR孫尚香は小回り利いて便利ですね、なんせ絶対領域が(ry
やはり一回だけってのが忘れやすいんですかね、騎馬単相手だと城門守れば有利なので落ち着いて対処できましたw

>MM司令官さん
・・・えーっと、とりあえず品に落ちる訳には行かないので、ね・・・ほら、鶏の肋骨は捨ててしまいましょうw

>十六夜さん
自分からすると「かかったな」って感じですが、他人の動画だとヒヤヒヤしますねw
偶然武将占いを更新した直後にww
刹那号令は色も問わず汎用性が高いので良いですね、ちなみに占い更新前だと魯粛でしたw

>碧さん
そうですね・・・ガン守りを禁止した身としては使えないですしw
確かに称号があって多色でも使える独自性の高い計略ですね・・・なんせ呉だしw
未だにカードケースの中には旧小虎ありますけどねっww
計略の選択肢を少なくする分使う計略が明確になりますね、これが呉だとなかなか上手く組めませんからねw

>シンさん
はじめましてっ!全突君主様じゃないですか、こちらからも何度か訪問させていただいておりましたw
全突ですか・・・今は馬単が一番強いのでしょうね、自分なら馬単にならないかもしれませんww
つたないブログですが宜しくお願いします~

>夜行さん
人馬趙雲、さりげなく称号ありますよねw
確かに軸にもパーツにもなる安定感はありますね・・・
丁夫人の迎撃は完全に偶然ですね、相手が上手かったらどうしようも出来なかったと思いますw
終盤は良い動きが出来ましたね、相手の攻め手が明確なだけに守りやすかったです。

>てとさん
一気呵成良いですね、惜しむは素武力以下が9c続くことですかね・・・しかし素武力や死なない超絶が欲しい場合は必須ですねw
王異は「暴勇」、呂姫は「呂姫」ですね・・・呂姫は群と絡んだ混色なら大体入っているので既に使いまで付いてますww

| 一星奏者 | 2010/05/07 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

