星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤

店内戦で負け続け、引いたカードだけでデッキ組んだら勝てる、デッキ構築に疑問を持つ一星奏者ですw
6枚デッキであまり流行ってないデッキがあれば教えてください・・・もう呉民とか言ってられないっ、だって呉の舞いって英魂舞いと封印舞いと激励舞いしか無いんですよ、どれも使えないっつーの・・・
ちなみに引いたカードで組んだデッキは・・・
11035_F.jpg20026.jpg20038.jpg13014_F.jpg13032_F.jpg20027.jpg
軍師は超絶再起ですが・・・このデッキって赤兎暴走君主が頂上に乗せたデッキに近いですねw
何が強いのかよくわかりませんが、結構強かったですw

なので、最近は時代を逆行して6枚デッキで模索中なんですが、とりあえず試運転してそこそこだった回復の舞いを・・・
15048.jpg11033_F.jpg11070_f.jpg11064_f.jpg11006_F.jpg15007_F.jpg
構築としては魏武と舞いは長時間強化と言う面で共通するのでは・・・と言う考えで魏と組んでみました。
散々局地雲散と玄妙反計で迷いましたが、○○ゲーされるのが大嫌いなのでとりあえず玄妙で試運転したところ・・・存在感がありすぎて全く反計出来ないw
蒋済⇒曹植、楽進⇒周倉、丁夫人⇒劉曄にしてもいいかもしれません、永続的に使える雲散と看破になるし特技もあまり変化ありませんし・・・ただダメ計を阻止することはほぼ不可能でしょうがw
でも艾なら、艾なら知力高いしきっと何とかしてくれる・・・え、文字化け?それは何ともならないw

何か良い6枚デッキ無いかなぁ・・・

| 三国志大戦デッキ構築 | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

