星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

なかなか微熱が下がらなかった一星奏者です。
今回の風邪は随分長かったです、しかも扁桃腺炎になっちゃいまして・・・寝ても喉の痛みと口の渇きで4時間で起こされたり、唾液や飲食物の飲み込みが大変でw
こんな症状に心当たりのある方は、鏡で喉奥を見てください。チーズみたいな白い塊が付いている場合、扁桃腺炎ですよ~。
姉が扁桃腺炎の悪化で手術したことがあるので、少し心配ですね・・・。


企画の発送準備をしているんですが、黒師さんの情報がこちらに届いておりません。
もしメール等で送られている場合は申し訳ありませんがブログの非公開コメで再度送信して頂けるとありがたいです。


大戦の近況は・・・
英魂快進撃を使おうかとも思いつつ、回復の舞いを使いたいなと思ったり・・・安定してませんw
現在の回復の舞いはコチラ。
15059_f.jpg15045.jpg20038.jpg20017.jpg15007_F.jpg
麒麟児や像の相性、決起の理との相性を考えて導入してみました。やはり象回復舞いは強いですねw
1.5枠をカイエツにすれば柵と弓確保と号令相手に強くなれる気がしますが・・・速度上昇が無いと舞姫のピンチに駆けつけることが出来ないので悩ましいですね・・・
これでもデッキボーナスが結構もらえるんでなかなかw

え、快進撃と?
13064_f.jpg13048.jpg15007_F.jpg13063_f.jpg15067_f.jpg
これ・・・馬超で良いんじゃ(ry
でも張り付いての回復効果+剛弓マウントは強烈かもしれませんねぇ・・・

| 三国志大戦 | 18:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪になると大変ですよね。
と、風邪は2年に1度しかひかない健康体が言ってみる。

大変だと思いますが、頑張ってください!応援しております!

| MM司令官 | 2010/04/25 22:04 | URL |

1コスの騎兵を蔡夫人か貂蝉にすれば魅力単に!
…スイマセン言ってみたかっただけですw

風邪→扁桃腺炎のコンボは少し前に自分も経験しました;
正直、インフルよりキツかった気がします…お大事に~☆

| 隼 | 2010/04/30 02:13 | URL | ≫ EDIT

>MM司令官さん
2年に1度とは羨ましい・・・
自分も久々の風邪でしたが・・・雨が降ると分かっていたのに会社の付き合いでバーベキューなんてするんじゃなかったですw
ありがとうございます、長期戦になりそうですが・・・頑張りますw

>隼さん
惜しいですね、麒麟児が軍・募でしたw
確かに扁桃腺炎が悪化したら大変ですよね、自分はまだ食べれるだけマシですが・・・
ありがとうございます、早く治ればいいんですがw

| 一星奏者 | 2010/04/30 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

