星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この展開が読めぬとでも・・・

前回紹介した魏漢亡国で証6に戻りましたw
正直勝てるとは思ってなかったのですが、車輪という相性ですかね・・・
ただ舞ってからの終盤はかなり上手い事行きましたね・・・封印内なら看破もされませんし、丁夫人のプレッシャーも良かったです。



途中槍2部隊引っ付いたり、振り回されたりしてるけど気にしないでっw

※音声の修正をしました

| 三国志大戦 | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画拝見しましたー
音が出ないのは僕だけなんでしょうかねw?

封印看破マウントは上手く決まりましたねw
そのデッキに当たりたくないですねw

| 十六夜 | 2010/04/03 22:19 | URL |

>十六夜さん
ホントだw
失礼しました、完成次第音声付ファイルに差し替えときます・・・

相手の士気も効果的に使わせず、理想的でした・・・やはりしっかりした勝ちパターンがあるデッキは戦いやすいですねw
開幕~中盤、舞い直後が弱点なんで大丈夫ですよ・・・自分の場合丁夫人が働いてないw

| 一星奏者 | 2010/04/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

亡国と魏の反計・雲散意外に合ってましたねw 驚きでした!
亡国→封印の流れはかなり良かったです♪
亡国車輪(城門)はかなりいやらしいですねw 武力高い車輪が城門に居座るのは恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))ガクガク

しかし、相手は車輪いても奥義が神速闘攻って・・・漢(オトコ)すぎますねw

| 夜行 | 2010/04/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

>夜行さん
ぶっちゃけ舞姫+雲散反計が強いですね、回復舞いとかも相性良いかと思いますw
いい勝ちパターンですよね、これが決まるとスキルがグダグダでも結構なんとかなります。ただ攻城力が低いのであまり殴られると取り返せなくなったりも・・・
車輪は広範囲を乱戦出来るので城門入れば強いですねw
奥義については恐らく軍師使用率の関係で封印を読んでいたのでしょう、なので武力+2の神速闘攻を選んだのでしょうが・・・こんな時兵書連環が役に立ちますww

| 一星奏者 | 2010/04/09 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

