星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大戦的簡易更新

簡易更新ですよー。

そんな訳で今日は大戦の簡易報告です。
最近の大戦情勢と言えば段々と流行デッキが定まってきた中・・・2コス軍団を軸にすれば強いとか、雲散が居れば強いとか、時代は超絶だろとか、ダメ計シューティングでしょとか・・・挙句の果てに一試合にススメや離間3回とか、楽しくありませんよっ!
○○ゲーって奴ですね、そんな自分は陥陣営ゲーww
・・・はい、ここしばらくで勝率がガクッと落ちました。正直相性が辛いのは知っていましたが・・・しかしここで挫けるとまたデッキ考案の繰り返しなので、もう少し頑張ってみますっ

そんな中、今バージョン強そうなデッキを考案中です。魏と組んだ亡国なんですが・・・舞いなので雲散出来ない、こちらには雲散反計が居る、奥義封印縛陣で計略も封じれる・・・と以外と時代にマッチしているのではないのでしょうか?
ダメ計だけは対処しきれませんが、精一杯広がれば何とかなるかとw

さて、自分に6枚デッキが扱えるかどうか・・・

| 三国志大戦 | 01:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

攻めてこないデッキが一番嫌いですw
ガン待ち白銀ススメゲーをされたときは思わずカードを破りそうになりましたw

| 十六夜 | 2010/03/28 23:23 | URL |

>十六夜さん
それ分かります、引きこもりデッキでも攻める気の全く無いデッキと当たるとイライラしますよね・・・
自分は伏兵一枚入りの伏兵攻城⇒麻痺矢のガン守りで切れそうに・・・

・・・あれ、破滅舞+絶対防御がガン守(ry

| 一星奏者 | 2010/03/29 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

