星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・粘り

予想通り今回の更新もも日にちをまたぎましたw
今日は友人に誘われて4連敗のリベンジと店内戦の練習でしたが、2勝2敗でした。
まぁ、降格だけは免れたので、良かったです。
明日も遊びまくるので、気を抜いて全力で遊びます。

最近イラストがなかなか進みません、時間がないのもありますが、やはり構図に悩みますよね。全裸とか水着とか全く描かなかったツケが回ってきますw
・・・何事も、練習ですかね。

| 日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

