星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう戻れない・・・

電撃ラブプラス3冊入手、これで死ねる。
P1000156.jpg

痛DSバージョンアップ、これで(ry
P1000157.jpg P1000161.jpg
P1000158.jpg

自分とこのブログは何処に向かっているのでしょうか・・・
追記は抱き枕等に興味ある人だけ。大戦?後日書きますw




電撃ラブプラスを入手しました、広島なので一日遅れでアマゾン+店頭予約+友人に店頭購入をお願いして3冊です。
騒いでいたほど品薄でもないようで、発売日(地方は1日遅れ)昼に見れば入手できるようです。地元のアニメイトは日曜日に行ってもありました。

これを機に抱き枕本体も新たに購入、これで2つ目になります。
抱き枕はなかなか比べる機会が無いと思うので自分が比べたものだけ書いておきます。

・コスパの物と、真マジカルスウィートなる物の2つを所持してますが・・・
コスパ物は普通の綿で布団や枕を少し固くした感じです。同メーカーの抱き枕カバーは生地が硬いため悪くは無いのですが、最近見かける雑誌付録等の「水着素材使用」と言うものには合いません。サイズも同メーカー抱き枕カバーは長さ150が多く、155~のサイズのカバーだと余分に綿をつめる等しないと生地が余ります。後は横も生地が余るため皺が多くなります。
・真マジカルスウィートの方は「シリコン綿」というものを使用しており弾力や反発力が適度です、コスパ製が「フワフワ」ならこちらは「ぽにょ」と言った感じでしょうか。写真でも分かる通り今回の雑誌付録等の水着素材には相性が良く、皺が出来にくいです。サイズは長さ160を購入しましたが155のカバーでも普通に入ります、他のカバーを考えると160が無難なようです。

抱き枕本体は結構値段に左右されるのであまり出し惜しみせず、良いものを買うのをオススメします。


痛DSをマナカ仕様に作り変えました。
今回の注目すべきポイントは左画面ですね、透明なラベルを使い画面部分の絵も不透明度を下げて印刷してあります。
なので適度に透けて良い感じに仕上がりました、他のゲームプレイの事は一切考慮してませんw

| 日記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさか…一星奏者さんがそんな人だったなんて…orz
でも、その抱き枕…ホスィwww

俺の嫁DS…くださいッ!!!

| MM司令官 | 2010/03/25 18:41 | URL |

>MM司令官さん
ホント、いつからこんな人になったんでしょうねww
電撃の増刊号に付いているので(どっちがメインか分かりませんw)、お値段は3500円と結構安いんですよね・・・中身が6000円前後しますがw

本体をお持ちならシールを作って送ったりも出来ますよww

| 一星奏者 | 2010/03/27 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

