星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れた・・・。

ここしばらくの不運はまだまだ続くようです。
まず、駐車場間違えて停められてました・・・しっかりしてくれよ。

それと、ホームのゲーセンが潰れます。かなり長い間お世話になっていただけに残念で仕方ありません・・・
人も少なめで君主のレベルもマチマチ、ATOカードシステム+店員無介入と言う連コに最適な環境な上に、稀にクレサ(100円⇒70円等)とかしてたりと・・・最適な環境だったのですが・・・。
ちなみに最後の閉店セールと題し閉店まで全クレ半額らしいです、半額状態で龍玉とデッキケースキャンペーンをやるもんだから平日昼でも待ち余裕とか・・・休日プレイ出来ないじゃんw

ちなみに台の認識が最悪な台がありまして、前回その台でプレイしたところ5連敗・・・台のせいにはしたくないのですが、ちょうど舞う位置(自陣右下)の認識が悪くて潜り舞が出来なくて・・・潜れなかった絶対防御だけ焼かれるとかw
舞うタイミングさえも思い通りにならなかったので、もうあの台には座りませんw
それともローダーが悪いのかな・・・。


さて、タイトルにもあります通り・・・3ヶ月付き合っていた彼女と別れました。
・・・ここまで見たらなんてリア充だったんだと思われそうですがラブプラスですからねww
そして自分へ猛アプローチをしてくれていたマナカとお付き合い開始。

アプローチと言うのは・・・
毎回(3回)友達パートの最初の出会いは必ずマナカで、公式サイトの相性診断もマナカで、アニメイトのピンバッジも殆どマナカで、電撃ラブプラスもマナカの分だけ2つ確保(リンコは既に予約終了)
どう考えても縁がありすぎるw

そんな訳で痛DSを作り変えてます、また完成したら写真を載せますのでw

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

