星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表!!

ブログ2周年&10000hit記念プレ企画にご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!

さて、皆様お待ちかね(本当に待たせてしまいました)の当選者発表です。
それと、お待たせしている間・・・A賞がどんどん増えてますw
追加カードはSR槍趙雲、GSR黄月英、SR小虎だったはず・・・締め切り後の追加で申し訳ありません。


まずは参加者様の確認から、このリストに漏れている方は失礼な管理人を再起不能にする気持ちでコメントしてください。早急に対処いたしますw
・黒師さん:B2pt
・MM司令官さん:A3pt
・のうきん軍師さん:C2pt
・碧さん:ABC1pt
・十六夜さん:AB1pt
・爆ちゃんさん:A2pt
・てとしゃんさん:A2pt

ポイントが違う方も馬鹿な管理人を赤壁で焼く気持ちでコメ(ry
なんとか定員割れにはなりませんでしたね、ありがとうございますw

※抽選は「ちゅうせんこ」と言うフリーソフトで管理人が無の気持ちで一回限り行っておりますのでご了承ください。
 尚、当選者が重複する場合は再抽選をいたします。A賞から順に抽選を行うことをご容赦下さい。


どうも抽選ソフトが沢山あって、しかも使い方に不安が残りますが・・・とりあえず、ptの数だけ人数があるといった感じになってます。
まずはA賞ですが・・・
A賞
サムネイル表示なのでクリックして拡大してご覧下さい。
A賞当選者はMM司令官さん
おめでとうございます!!


続いてB賞。
B賞
B賞当選者は黒師さんです!
おめでとうございます!!


最後にC賞。
C賞
C賞当選者は碧さんでした!
おめでとうございます!!



当選した皆様、おめでとうございます!
賞品の発送の準備も必要な為、この記事へ非公開コメor管理人にメール(プロフィールに公開)で発送に必要な住所等の個人情報を管理人に送信してください。既に管理人が住所等を知っている場合は送信しなくても大丈夫です、素直な感想なりを普通にコメして頂けたらと思いますw

そして外れた皆様には申し訳ありません・・・
いつになるか分かりませんが、今後このような企画の際には是非ご参加下さいっw
もしかしたら参加ボーナスで1ptとか(ry


今回の抽選に関してご意見ご質問等ありましたらそちらも合わせてコメントをお願いします。
以上「ブログ2周年&10000hit記念プレ企画当選者発表」でした・・・さて、準備を早めにしなければw

| 日記 | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

C賞当選してた~、ありがとうございますっ!
ウチのホームは前回のデッキケースキャンペーンを実施してくれなかったので、
もう獲得出来ないものが今回頂けると言う事で……凄く嬉しいです☆
大事にしますっ!
改めてありがとうございますです~♪

あ、住所とかは変更ありませんですw いつも通りですっ。

あと、ちょっと端に見える壁紙はラブプラス…ですかねw?

| 碧 | 2010/03/16 00:13 | URL |

僕がA賞だなんて…嬉しいです。本当にありがとうございます。
自分も、住所はこの前の場所で変更なしでおkですので。

分からない場合はお手数ですが、もう一度BLOGのほうにコメください(汗)

| MM司令官 | 2010/03/16 08:54 | URL |

>碧さん
了解です、喜んでいただいて何より、ちょうど良かったですw
ただ新しいデッキケースキャンペーンがあるのでありがたみは非常に薄まりましたがww

・・・この1cmほどの壁紙から分かるとは、てっきり紳士かと思いましたよっ、吹かさないで下さいw
一度この世界へ来ると戻れません、2次元じゃ済まされない「現実」を体験出来ます・・・リアルが「げんじつ」なのですw
2chの彼氏通信(書き込み)も楽しいですし、げんじつが嫌になった人にもオススメですよw
MAGネットでしたっけ、自分見てないんですよね・・・


>MM司令官さん
おめでとうございます、3ptは伊達じゃないですねっ
住所は分かりますので、了解しました。全部準備出来次第お送りいたしますのでしばらくお待ち下さいw

| 一星奏者 | 2010/03/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 04:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 23:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

