星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・

プレ企画の応募人数がまだまだ少ないですね、このままだと定員割れしそうですww
引き続き募集中ですよ、ちなみにA賞のVer3.5排出SRカードですが・・・また増えましたwww

さて、今日は簡易更新ですが・・・大戦は結構負け越し、正直マッチングが厳しいです。証5とはいえ相手は証9ばかり・・・あまり証5って居ないんですかねw
しかし今日は演習であの「獅子座大流星君主」とマッチングすることが出来ましたよ!
こういう有名な人と当たると嬉しいですね、ちなみにこちらのデッキは全軍特攻だった訳ですが・・・当然負けましたw
それでも撮ったのでまた完成次第あげときます、デッキ構築と一緒に・・・

そして友人と話しながら今日考えたデッキ・・・
11030_F.jpg11044.jpg20004.jpg20025.jpg
決起雷撃が使いたいだけなんだからっw
・・・決起雷撃の相性を考えると必然的に魏と組む訳ですが、これで苦手な脳筋槍や車輪や無双に一矢報いることが出来るかな・・・なんて考えたデッキ、軍師に漢の軍師を採用できるのは面白いですね。属性が割れてますが封印くらいならw

| 三国志大戦 | 03:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有名君主さんとマッチするとテンソン上がりますよねー(^^ゞ
自分もニコ動とかの人気君主さんとマッチした時は嬉しかったです♪
最近は「伝説のかも」さんマッチしました。
「呂布だーw」ってニコニコしながら大戦しましたよー演習でしたけど。
自分、証3なので一星奏者さんとマッチするかもですねw
その時は譲ってくだしぁ(^^ゞ

| てとしゃん | 2010/02/19 13:26 | URL |

私も一度くらいは有名な君主様と当たってみたいものですw
神速号令と漢軍を合わせるとはなんと斬新なw
これで某挑発持ちの脳筋や麒麟児さんの対策は万全ですね♪
国力3からの落雷とか決起神速のロマンを見てみたくなりますね@@;

| 夜行 | 2010/02/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

有名君主さんとマッチとは
うらやましいですね!
自分も1回くらいマッチしてみたいものです

デッキは面白いのを組みましたねw
国力調整に憂国の大進撃などがあっても面白いと思いますよ

| のうきん軍師 | 2010/02/21 15:56 | URL |

>てとしゃんさん
何気なく演習とかした時に有名君主様と当たると、演習してよかったと思えますよねw
全国マッチしたら嬉しいですねぇ、こちらこそ譲ってく(ry

>夜行さん
以前ギャル国志の方と当たった時は凄いテンション上がりましたねw
2.5槍に何も出来ないデッキだと辛かったので・・・ただ試運転すると思った以上にテクニカルなデッキでしたw
国力3決起神速は威力がかなり凄いですね、兵力6割は削れるんでしょうか・・・

>のうきん軍師さん
滅多に当たる事が無いのでそれだけ嬉しいですよね、演習なら稀に当たりますw
大進撃ですか、確かに自分のスキルなら大進撃で消耗戦に持ち込んだ方が士気運用が楽かもしれませんね、参考にさせていただきます!

| 一星奏者 | 2010/02/23 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

