星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪・・・

今日は二日連続の飲み会、今回は研修関係でしたが・・・
ここで愚痴っても仕方ないのですが、私の感性がおかしいんですかねぇ。
知り合い(高校が同じ同期)に「今週ヤバイから給料日まで金貸してー」って言っていたら、貸しそうな感じで「じゃあ1000円つけてよ」
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハ?
意味分かりませんw5日間だけなのに普通の金融より利子高くないですか?
なんかドン引きでした・・・所詮金稼ぎで人間やってんのかとw
周りを見なさいな、そんな知り合い居ませんよ?



・・・で、なんか無性にムカついたのでストレス発散に、(週末の練習を口実に)大戦(詳細は追記)
結果惨敗、マジ涙目ですw
悠久を見るとまた前と全く同じ面子で占拠・・・あなた達、お仕事は?早く家にお帰りになられてはどうですか?

こういう日は何をやっても駄目なんでしょうねー・・・
テンション下がりまくりな一日でした、明日はいい日だといいな・・・・・・


追記の書き方を最近知ったw

4戦4敗で降格危機、3戦目までは流星麻痺矢、4戦目は白銀連環飛天

1戦目・・・傾国陥陣営デッキ
これは城ダメからして負け確定、柵も一瞬で壊されて相手からみたらいいカモですねー。
2戦目・・・大徳デッキ
勝てる相手かと思いきや、乱戦大徳されて武力差で全滅、一気に落城。
3戦目・・・呂布張角デッキ
まぁ、予想がつく負け方でしたよ、どうせ呂布には勝てないので。天下無双とか壊れだしw
案の定、天下無双呂布に麻痺矢、張角を殺せず呂布復活。士気無いまま負け。
4戦目・・・大徳デッキ
これも連環や挑発も決まり勝てそうだったんですが、城ダメ0.9%差で負け。
馬超にピン落雷2回ですからね・・・

・・・自分のスキルの問題もありますが、皆さん忠義対策のデッキが増えたようで、特に呂布。
どうやら流星麻痺矢だけでなく、呉自体の危機ですね。

今週末、スランプ脱出できればいいんですが・・・

| 三国志大戦 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

