星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常の衝撃的写真

バレンタインも終わりましたね、全国のリンコの彼氏はこの時をどれだけ待っていたか・・・そんな訳でついに対面会話復活ですよw
呼び出しっていいねっw

さて、今回は臨時更新で衝撃的写真を公開です。
P1000146.jpg
これ自分の車なんですが・・・

P1000150.jpg P1000153.jpg

・・・・・・ついにやってしまったっw
反省はしてる、だが後悔は(ry
経緯は、お世話になっている車屋の広告業者がこういう仕事も出来るので是非・・・的な展開、恐らく福山近郊であまりこういった店(業者)は少ないですよね。
ちなみに、マグネットシートに印刷していて貼ったり剥がしたりが可能なのでお手入れは楽チンです。普通の車じゃないと困る場面でも剥がせば元通りで、ステッカーより融通は利きますね。
ただ砂や埃を挟むとボディーが痛むので貼る前にしっかりふき取らないといけません。
しかし三国志大戦の痛車なんてそうそう無いでしょうねw
コレを期に隠密春華様使いたいけど、スペックは良いんですがデッキ構築が難しいんですよね・・・

黒い車ってこういうときに凄く困りますよ、痛車をするなら白だな・・・と初めて実感しましたw

| 日記 | 16:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕の地元で東方のキャラを貼りまくってる車がありましたwww
春香様の車なら喜んで乗ってみたいですねwww

| 十六夜 | 2010/02/16 23:16 | URL |

痛車、凄くいいですね~!
すれ違ったら運転中でも振り向いてしまいますね、コレは……w
私もやってみたいですが……色んな事情で出来そうに無いですw

しかしお手入れも簡単だなんて素晴らしいですね♪

| 碧 | 2010/02/17 00:01 | URL |

・・・普通にかっこいいです(☆Д☆)
三国志大戦仕様とはかなりかっこいいですね~(*´▽`)

自分のやってみたいです(≧∇≦)ノ

| 黒師 | 2010/02/17 04:28 | URL |

ひょっこり覗きに来たら、凄いモノを見てしまったwww
何だか、4月1日の大戦公式ページを思い出させますね。
まさか公道を走る大戦痛車が存在したとは…ビックリです!www

| ろんはお | 2010/02/17 22:53 | URL |

まあ、去年の4月1日のSEG●のおふざけ(大喬痛車等)に比べたら…
でも、この張春華いいですね。こんなに可愛い子…食べちゃい(ry
このまま、女性武将コンプリートしてくださいwww

| MM司令官 | 2010/02/18 12:23 | URL |

>貼ったり剥がしたりが可能なので
それをはがすなんてとんでもない!

| のうきん軍師 | 2010/02/18 20:27 | URL |

>十六夜さん
結構痛車増えてますよね、こちらの地元でも以前より見かけるようになりましたw
東方は多そうですね、しかし大戦となるとww

>碧さん
確かに大戦君主なら振り返りますよねw
ステッカーにも利点があるのですが、高速等に乗らないならマグネットが便利ですね、剥がせばすぐ洗車だせますし・・・

>黒師さん
以外とかっこよく出来たので良かったです、あまり痛すぎるのもどうかと思ってたんでw
元絵選びに苦労しましたね、当初は初音ミク系にする予定でしたし・・・

>ろんはおさん
見てはいけないものを見たような、そんな気持ちに(ry
確かにエイプリルフールが懐かしいですね、あれは青ボディに呉のカードイラストでしたよね・・・
他に大戦痛車やってる人がいたら面白いんですけど、居ないんですかねw

>MM司令官さん
カードイラストそのままでしたし、あのままの大喬等だったらどうも痛すぎる気がしますからね・・・人のこと言えませんがww
この絵いいですよね、色々と含んだような微笑みが特に・・・でも食べちゃダメですよ~w
一番新しいステップアップガイドにあるのですが・・・買ってよかったですw
コンプと言う事は・・・まさかの全面仕様www

>のうきん軍師
流石にちゃんとした場所に行く時は剥がさないと・・・ですが、なるべく貼っておきますww

| 一星奏者 | 2010/02/19 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

