星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大戦近況報告

木曜中に更新するのは流石に無理がありますね、鷹の爪とかプロレスとか見てたらこんな時間に・・・そんな訳で月曜、金曜更新にしますww
例の企画にも少しずつ参加してくださる方が増えてまいりました。コメント返事をすると後の参加者確認で面倒なことになりそうなので割愛させていただきます。
ご参加本当にありがとうございます、まだまだ募集中なんで是非参加してくださいねw


さて、大戦の近況ですが、証5になりました。
ぶっちゃけ大尉昇格が目標だったので証はあまり気にしてなったのですが・・・もしかしたら司空なんて行けたりするんですかねw
今のメインである英知デッキの全国戦績は11勝6敗1分、かなり勝率高いですねww
しかし勝ちパターンが明確なデッキは動かしやすいですね、今度画像付きで紹介します。

| 三国志大戦 | 03:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

木曜日に赤壁麻痺矢でマッチさせていただいた者です~
いつもブログ拝見している君主さんの名前をマッチ画面で見てびっくりしましたw
勝負のほうは、ラストにきっちり城門叩かれての完敗でした。こちら寒い立ちまわりになってしまってスイマセン……orz

すごい良いデッキだと思いました~

対戦ありがとうございました!

| ジョン | 2010/02/13 00:02 | URL |

英知デッキは一時期使ってたので気になります(^^ゞ
コンボが決まると止まらない強さがありますよね!!
全体的にカードが赤っぽいイラストで染まるのも好きでしたw
・・・ってそれは関係ないですね(^_^;)

自分は英知・トウ艾・辛憲英・丁夫人・賈南風でやってました。

| てとしゃん | 2010/02/13 11:43 | URL |

勝ちを意識すれば自ずと昇格という結果は後からついてきますよ(キリッ

英知強いですよね!
高知力軍団だからダメ計効かないのに号令が強力なので相手になる方はキツイですw

| のうきん軍師 | 2010/02/13 21:51 | URL |

>ジョンさん
初めまして!・・・と言うか自分もブログをブクマしてますね、最近訪問できずに申し訳ないですw
開幕の麻痺矢ライン上げはどうしても防げないですね、先に呂蒙の城門入れられたので結構焦りましたよw
こちらとしては2.5弓の城門の威力と赤壁のダメージの高さがかなり想定外でしたが、自分は以前麻痺矢を使っていたので弱点も少しばかり理解していたのが勝因だったんですかね・・・
英知⇒機略は完全に逆でしたがww
知ってるブログの人と当たると嬉しいですね、こちらこそありがとうございました♪

>てとしゃんさん
最大+8は伊達じゃないですね、特に効果時間の長さが頼りになります!
確かに赤っぽい、と言うか何か統一感がありますよねw
本当は辛憲先生入りの5枚の方が安定しますよね、城内水計と組むと英知の長い効果時間と先出しでの威圧感が活きますし・・・1コスが入ればw

>のうきん軍師さん
勝ちですか、とりあえずの目標が勝率5割なんですが・・・証獲得戦でいつも勝率6割越と当たって苦戦してますw
ダメ計という選択肢が選べないだけで一択になるデッキは多いですからね、このデッキだと赤壁快進撃なんかは特に対処しやすくなりましたw

| 一星奏者 | 2010/02/15 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

