星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告。

突然ですが大阪の日本橋行ってきました~。
オタロードは凄いですね、また次回ボーナス後にでも行きたいです・・・。

さて、随分間が空いていたようですね、コメの返事も遅くなり申し訳ないです・・・。
そんな訳で、今月から定期更新にします!!
ズボラな管理人はこうでも宣言しないと更新しそうにないので、友人とも約束させられましたww
なので毎週月曜日と金曜日+@(季節関係やイベント等)に更新します。

月曜日は日曜の更新が日が変わりそうという理由です、金曜日は大戦をした後日が変わっての更新です。

| 日記 | 00:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始めまして曹操です。三国志大戦・天持ってるんですがその話もありですか?

| 曹操 | 2010/02/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

>曹操さん
初めまして!
全然大丈夫ですが、自分が殆どプレイしてないので話になるかどうか・・・
ただデッキを組む場合など、アーケードと共通する部分だけでも参考にしていただけたらと思いますw

| 一星奏者 | 2010/02/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

通信対戦で相手が伏兵だらけの大運動会状態だったんですがかろうじて柵持ちので倒せたんですが。柵以外に何か勝つ方法ないですか?

| 曹操 | 2010/02/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

>曹操さん
お互いのデッキ次第ですが、まずはデッキ構築から伏兵を踏める部隊を用意しておくことが一番ですね。それと相手の伏兵が4枚等で伏兵じゃない部隊が少ない場合、両端から端攻めすると余計な伏兵を踏まず攻城が取れたりもします。
まぁ、一番無難なのは開幕守りに回って伏兵処理部隊に踏んでもらうのが一番やりやすいと思いますよw

| 一星奏者 | 2010/02/12 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

