星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返る

相変わらずリンコにメロメロな一星奏者ですww
先日友人の寧々さんの彼氏と彼女通信をやってみたのですが・・・聞いてて凄く恥ずかしいw
しかし人の惚気話を聞くのは楽しいですよ、稀に既成事実も言ったりしますが・・・

本日ようやく年賀状イラストが完成しました・・・長かったww
ポストへの投函は早ければ明日昼までに、遅いと明日の晩になりそうです・・・元日までに届かないですね、ごめんなさい。
しかも年賀状を余分に買いすぎてしまったw
そしてもう30日、明日更新がなければこれが本年最後の更新と言う形になります。
と言う事でこの一年振り返ってみましょうか!

まず、昨年末に出来なかったことを見てみますと・・・
・ブログデザイン更新:○
・ペンネーム変更:×
・さぽている改良・デスクトップマスコット作成:×

デザインについては何回か変えていたと思うので達成、ペンネーム変更は結局思いつかず未達成・・・というか忘れてたw
なぜか年末になるとペンネームを変えたくなるんですよね、普通の名前っぽいのがいいですが・・・w
あと、さぽているについては記事冒頭にも書いてある通り、ラブプラスをプレイし始めてから全く触っていませんでした。こればっかりはしょうがない、そうなるようなゲームだから・・・初詣が楽しみですwww

そして新年のご挨拶での抱負
・ブログ更新×
・画力向上△
・大戦○

ブログ更新は皆さんご覧の通り、だんだんと更新出来ない最悪の事態。お世話になってるブログへの訪問も出来ず本当に申し訳ありません。
画力については、描く回数は減っているのに画力事態は上がっている気がします。年賀状を受け取った方は分かるかもしれませんw
最後に大戦、一年前(ブログ創立1周年)の時点では三品・・・今は大尉!
と言う事で達成、昔は大尉なんて夢にも思っていませんでしたが、一年かけて大尉に上がれました♪
・・・ですが、デッキ構築&紹介の方も段々と更新できなくなりました。動画を付けたり、配置を考えたり、リクエストを頂いたカードからデッキを組んでみたり・・・やっている事は確実に前進していると思いますが、更新頻度が遅れる事によってリクエストされた方を待たせることになり・・・どっちが良かったのやら、いつの間にか迷走してますw
交流の面ではトレードをして頂いたり、相互リンクが増えたり・・・本当に皆さんにお世話になりましたね、ありがとうございます♪

・・・そんな感じで一年を振り返って見ました、こういうのって結構大事ですよね。

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温故知新は大事ですよ~

来年もよろしくお願いいたします!

| MM司令官 | 2009/12/31 21:23 | URL |

>MM司令官さん
コメント返事が新年を過ぎてしまいました、いや申し訳ない・・・
昨年もお世話になりました、今年もよろしくお願いします♪

| 一星奏者 | 2010/01/01 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

