星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

・・・メリクリっ!
なーんて、もうすぎちゃいましたね。すっかり更新できなくなってます・・・

ラブプラスではクリスマスプレゼント選びを失敗しました、なので凄く拍子抜けなクリスマスに・・・orz
しかもデート直前でミドリンコになったり・・・ミドリンコも可愛いんで良いですけどねww

さて大戦の話です。
今回の大会はかなりの規模で行っているようで、今まで以上に店舗予選が各所で行われております。自分は仕事だったのでいけませんでしたが・・・
そんななか、クリスマスイブにバージョンアップしましたね。まさか店舗予選の最中にこんな大規模な修正をしかもロケテ無しで行うとは、よっぽど自信があったと言う事でしょうか。
高ランクカードを修正した感じでしょうか、自分のデッキでは地勢と大胆奔弄が若干延長との噂がありましたが・・・

正直モチベーションがかなり低下しております。全国で勝てない訳じゃないんですが・・・完成度の高い新デッキが出来ないと言いますか、デッキ考案は迷走中ですw
使用率が低く、実用的で、誰も思いつかない組み合わせってなかなか無いんですよね。そんな訳で早くも新カード追加を期待してますww


カウンターを見たらもう10000近かったです、来月辺りに余裕があれば企画をやりますのでよろしくお願いしますww

| 日記 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プレゼントは・・・どんまいです><

大会予選中にホントにVerupが来るとは思いませんでした(・・;)
デッキの方は上方修正で良い感じですねw

私もデッキ開発に努めてます(´・ω・`)
同じく新カード追加を願ってますw 暴乱持ちの武将とか欲しいですね~。 乱計略があまり使われてなさそうなので♪
そういえば・・・Ver2で良いカードとかないかな~・・・。

| 夜行 | 2009/12/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

>夜行さん
いつも暖かいコメントありがとうございます♪
今回の修正は本当にどう転ぶか分からないですよね、とりあえず使用率を見たら屍使いと魏武使いの人は手痛い打撃を受けたようですね・・・

現状のバランスと排出カードだとなかなか個性的なデッキが出来ないですよね、群雄以外の乱は殆ど死に特技ですし・・・
混色で使えそうな乱と言えば、寡兵咆哮+援弱+速愚でしょうかw
旧カード、今旧SR決着張飛に注目してます。まだ武力+4で範囲等も変わらず・・・4枚八卦などに入れると面白そうじゃないですかw?

| 一星奏者 | 2009/12/30 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

