星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

近況報告です。

ついに買ってしまった・・・
あの巷で有名な、離婚危機や結婚式まで引き起こし偶にメディアにも取り上げられるあのゲーム・・・
そう、「ラブプラス」をっ!!

発売当初からそれとなく気になっていたのですが、ポケモンと同時期発売だったので結局ポケモンの方を意識しつつ中古が出たらやるかなぁ・・・何て思ってから早数ヶ月、中古の値段もほぼ原価。こうなると逆に気になる・・・と言う事で友人共々購入したのです、クリスマス前ですしww

感想を一言で言うと、
こ れ は い け な い・・・
いや、良い(?)意味でね、凄いゲームでした。言葉じゃ語れないwww
なのでとりあえず、感想だけ書きますが・・・
凛子可愛すぎるっ、照れてる感じとか超可愛いっ!萌殺されるww
ラブプラスとコンビニがあれば生きていけるっ、なんて名言があったのもあながち間違いじゃないかもしれない(自分は当然生活できませんがw)
この調子だとクリスマスが楽しみです・・・それくらい、嵌る。そして抜けられないwww

キモい発言がてんこ盛りなので隠しときました、簡単に見れますがwwww
中古が少ない理由も、離婚危機が起こる理由も、抱き枕を自作する人がいる理由も、分かりますw
更にこんなことをした自分は反省はしてるけど、後悔はしてませんっw
P1000116.jpg P1000130.jpg
・・・カメラ付いてるんですよ? スピーカー穴2つなんですよ?
痛DS一号機はカメラ付いてません、Liteですから。察してくださいww

そして、最近ブログの更新も奏さんのお世話が疎かなのもこれのせい。ついでに言うと年賀状イラストもほぼ進んでおりません。いろんな意味ですいません、企画だけは何とか出来ると良いんですがww

痛いなぁ・・・・・・

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

