星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、年賀状企画について

お久しぶりの一星奏者です。
例の企画はもうしばらくお待ちください、一応プレイはしたのですがあまり良い勝ち方じゃなかったので・・・。更に金欠で自重中ですしww

さて、今回の年賀状企画ですが・・・
友人が塗装後のイラストを見ると言う事故をしてしまいました、もう一人見てる人がいますが・・・
というわけで今更もう一枚描いてます、間に合うかなぁ・・・。
なのでもし間に合えばどちらかを送る事ができると思います。基本的に呉民には大喬、それ以外の方には完成度の高い方を選ぼうかと思います。
どちらかのリクエストがあればそれに答える形にします。
sen_20091124225329.jpg
この画像で分かったら結構凄いのでは・・・と思いきやお臍が見える服を着た武将は少ないような気がww
それと注意ですが・・・
※以前トレードしてくれた方々にはご連絡の無い場合は送らせて頂きます!
もし、このイラストで家に届くのはちょっと・・・とか、家族の目が・・・ってな方はご一報ください。この記事を見逃した方にはゴメンナサイww

| 日記 | 23:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 18:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

