星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ考案企画再開

性格そこそこの♀イーブイを作るのに時間がかかってしまいました、一星走者です。
とりあえずシャワーズが可愛すぎるので、シャワーズにします。技はタマゴで願い事を覚えているのでシャワーズかブラッキー推奨ですね・・・。

さて、先日からマックで配布しているミュウをDLしてきました
例のあの痛DSでっ!!
もう、ね・・・人前が気になって仕方ないですw
とりあえず人の減った隙をみてDLエリアから貰ってきましたが・・・それでも気になりましたww
挙句、もらったミュウは特攻↓性格・・・・・・なんかビミョー、使わないけどさw
秘伝要員にして常に持ち歩いて、たまに連れて歩いて萌えるくらいがいいかもしれませんね・・・。



久々に大戦の公式サイトに行ったらカード画像が更新されていました・・・と言う事で
例の企画復活しますっ!
今回は新カードだけにしましょうか、排停は全体的に弱体化傾向にあるので・・・
リクエストがあり次第デッキを構築、その後良い動画が取れれば動画付きで紹介する予定です、これなら分かりやすそうです。
その分進度はかなり遅くなると思いますのでその辺りはご了承くださいw
そんな訳で復活第一回目のゲスト武将を誰にするか、リクエスト順にデッキ作っていくのでこの記事のコメントにでもお願いします。

| 日記 | 02:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして、いつも興味深く拝見しております。大変面白そうな企画なので是非参加させて頂きたくコメント致します。

客将として、あまり見かけない所で孫皎 or 扱いが難しい所でπ突骨というのは如何でしょうか。

それでは宜しくお願い申しあげます。

| 爆ちゃん | 2009/11/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

どうも、碧です。
知らない間に公式がカード画像を追加していたのですね。
ちょくちょく見てるハズなのに全然気付かなかった……っw

ゲスト武将ですが、本当は強かったりしないかなーとか期待している、虎豹騎隊長なUC曹真をリクエストします♪

| 碧 | 2009/11/17 22:27 | URL |

ついに企画復活ですか!
毎回この企画を楽しみにしてた自分としては嬉しい限りです。
リクエストの方ですが、雷銅とかどうでしょう?

| 和竜 | 2009/11/18 21:57 | URL |

>爆ちゃんさん
初めまして、当ブログを見て頂いてありがとうございます♪
孫皎は既にアイデアが出来ているので早めに更新できると思います、なので孫皎からスタートしますね、πはデッキ考案次第になりそうな気がしますが・・・

>碧さん
自分もたまに行くんですが気づきませんでした、更新履歴に堂々と書いて頂ければ良いのに・・・
UC曹真ですか、大戦では唯一の特技付加号令ですからね。独自性溢れる計略は良いデッキが出来そうですよw

>和竜さん
ありがとうございます、この記事更新した時は誰かリクエストしてくれるかなーなんて不安でしたがw
雷銅とはまた・・・やってみましょう、順番通りに消化していくので遅くなりそうですが、待っていて下さいww

| 一星奏者 | 2009/11/19 03:14 | URL | ≫ EDIT

つC鮑信(2)

で、お願いします。弓の奴です。ハイ。

| MM司令官 | 2009/11/23 10:35 | URL |

>MM司令官さん
C鮑信・・・って弓持ち攻城兵の完全下位互換じゃないですかwww
弓撃ちながら武力が上がるなんて他にも居ますし、多分無理ですが・・・考えとくかもしれませんww

| 一星奏者 | 2009/11/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

>一星奏者様

C鮑信・・・って弓持ち攻城兵の完全下位互換

何言ってるんですか!強化戦法っていう最強計略持っているでしょう!
これを見てみてください。その言葉、撤回したくなりますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8658414

| MM司令官 | 2009/11/25 18:06 | URL |

>MM司令官さん
・・・とりあえず弓持ち強化戦法使って窮地を逃れたような動画を期待していたのですが・・・強化戦法だけじゃないですか(泣

ネタ(テーマ)デッキもアリということにしても強化戦法単にすると行き着くデッキは近くなりそうですが・・・何かしら考えておきましょうか・・・

・・・以前に持って無い可能性がwww

| 一星奏者 | 2009/11/25 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

