星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証が2になりました。

ついに、ポケモンHG(ハートゴールド)を入手、一星奏者です。砂パで行くぜっ!!
なのでポケモンについて更新しようと思っていたのですが・・・証が2になったので大戦の記事へ変更ww

ようやく証2ですよ。大尉になるとマッチ運よりも細かいスキルが大きく影響してきますね、果たして自分のスキルは上がっているのかどうか・・・w
そんな訳で証獲得動画、デッキはいつもの地勢快進撃
城内水計をプレッシャーに快進撃・・・と言っているくせに流せるときはしっかり流します、もはや快進撃がプレッシャー状態w
ただ号令相手に快進撃はホントに強いです、その点ではラインの維持などが楽になります・・・桃園?何ですそれw?

注目ポイントは、文鴦の大胆な遠距離槍撃、それとなんと言っても最後の城内水計。絶妙なタイミングですww
最近自分の動画を見て思うのですが、守りの槍撃の回数が増えた気がします、今後は被迎等もっと細かいスキルに注意してプレイしたいですね・・・。

後は軍師を周姫にしようか迷ってます、羊祜の兵書付き再起の台詞が「やはり、計算通り・・・っぺ」としか聞こえないwwww

| 三国志大戦 | 00:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめましてマムシです訪問&コメありでしたー。
快進撃と地勢の組み合わせははじめて見るのでとても新鮮な感じがしますね。
私も快進撃は使ってたんですがGR諸葛謹に心を折られて挫折しちゃいました・・・orz
軍師は再起メインなら周姫でもいいかもですねb

あともしよろしければ相互リンクよろしいでしょうか?

| マムシ | 2009/10/22 13:48 | URL |

やはり計算通り…っぺ
他に聞こえようがないですよね~w

城内水計見事でしたよ!
復活直後にやられたらなす術がないですねw

| のうきん軍師 | 2009/10/22 16:44 | URL |

動画拝見させていただきました♪
やっぱり快進撃は強いですね@@; 城内水計は言うまでも無く強すぎですが・・・w タイミングバッチリでしたねw
地味に序盤の柵裏からの槍撃も上手かったですb

| 夜行 | 2009/10/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

動画拝見しましたー
快進撃と城内水計の二つのプレッシャーは脅威ですねw
最後の城内水計も見事でした!!

| 十六夜 | 2009/10/23 22:51 | URL |

>マムシさん
普通じゃないデッキを考え続けてますからね、快進撃であまり見ないデッキは組むのが難しいですww
快進撃で呉相手にするとほぼ確実にサブ軍師が諸刃ですからね、あまり武力に依存しない裏の攻め手があれば楽なんですが・・・
周姫可愛いですからねw

相互リンク大歓迎です、こちらこそよろしくお願いしますっ

>のうきん軍師さん
自分で使ってニヤけます、あの「ペ」はなかなか慣れないものですww
士気といい相手の復活といい絶妙なタイミングですよね、これを計算して出来れば凄いんですけどねww

>夜行さん
困った時は快進撃ですね、基本文鴦と賈南風で快進撃が暴れる環境を作るのも必要になりますが・・・、あれだけ盛大に流れると気持ちいいですww
ありがとうございます、開幕の2部隊の槍撃ですかね、動かすタイミングがなかなか良かったみたいで・・・ただ距離感は少しずつつかめてきた気がしますw

>十六夜さん
最大士気を犠牲にしてでも使う価値がありますねw
序盤が苦しいですが、そこは柵でカバーと言う事でww
ありがとうございます、あの瞬間完全な勝ちが見えました、毎回これくらい上手く行けばいいんですけどねww

| 一星奏者 | 2009/10/25 03:06 | URL | ≫ EDIT

動画拝見しました(^▽^)/
快進撃の怖さはよく知ってますが城内水計は当たったことがないだけにかなりの恐怖を感じました{{{{(+ω+)}}}}
これからも是非頑張って下さいv( ̄ー ̄)v

| 黒師 | 2009/10/26 23:12 | URL |

>黒師さん
事前に情報が無いと対処が難しい計略ですよね、わざと復活させなかったりするのも手ですw
ありがとうございます、とりあえず勝率5割以上を目標に頑張りますw

| 一星奏者 | 2009/10/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

