星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画のお話と動画。

台風の影響を受けている皆様は大丈夫でしょうか、地元広島は見事に逸れたみたいで何とも無かったです。

かなり先のお話になると思いますが・・・10000hit記念プレ企画キャンペーンでとりあえずほぼ決定しているものだけでもご紹介しておきます。
・デッキケース(魏・漢)
・オリカ(R以下の元カードにシール貼っただけ、自作イラスト・恋姫)
・新SRカード達(SR孫策・SR卑弥呼・SR趙雲・SR袁紹・SR姜維・GSR周姫等・・・その他引き次第追加・変更有り)
SRカードについては運が無いので当企画で当てる自信が無い方は先行トレードも行います。ただコチラの要望が高レートになってしまいますが・・・

年賀状企画の方は既に募集開始しているので、そちらも合わせてご確認いただけたら幸いです♪


動画は殿馬快進撃の演習、VSLE八卦白銀デッキ。こちらは卑弥呼ではなくC曹植バージョンですね・・・。
プレイ詳細ですが・・・
計略は快進撃2・殿馬1のみ、撃破が孫策10のみ、突撃は孫策11と殿馬2のみ・・・と他の武将がほぼ働いてないですww
勝ったのは相手が白銀を使わなかったからです、あの威力と速度・・・相手する側としては何とかして欲しいレベルですよねw
コチラはダメ計・雲散が完備してあったおかげで、八卦3部隊掛けを狙わざるを得なかったのはデッキ相性で勝ってますね。転進再起も良い展開でしたw

この動画をみれば、きっと殿馬快進撃が気持ちよく見える・・・はずww

| 三国志大戦 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、のうきん軍師といいます(^-^)/
リンクたどっていたら珍しい快進撃デッキを使っておられるのでついコメントさせていただきました
殿馬と快進撃とは面白い組み合わせですね
自分も色々な快進撃デッキを模索しています、是非参考にさせてもらいます

ところで自分もブログをやっているんですが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討をお願いします

| のうきん軍師 | 2009/10/09 14:23 | URL |

殿馬快進撃爽快ですねwww
見ていてすっごく気持ちよかったですw

| 十六夜 | 2009/10/09 22:47 | URL |

殿馬快進撃強いですね(*^o^*)
雲散&水計が入ってるおかげで相手に二体掛けをさせない状況に出来るなどかなりの完成度ですね
自分もVer.2殿馬使ってみたくなりました(^▽^)/

| 黒師 | 2009/10/10 00:08 | URL |

>のうきん軍師さん
はじめまして、足跡やリンクから数回訪問しておりましたw
快進撃は正直今の環境だと癖が強いですよね、殿馬したら面白いですが混色は正直辛いですww
相互リンクの件も全然大丈夫ですよ、コチラこそよろしくお願いします♪

>十六夜さん
速度上昇と合わせると白銀+武神+一気呵成状態ですよねw
嵌れば強いのですが、白兵が辛いですねww

>黒師さん
実際水禍使う方が多いかもしれません、快進撃自体を軸にするのはなかなか厳しいので裏の攻め手が必要ですし・・・
雲散は無双と白銀がトラウマになったので外したくないですww
旧殿馬は台詞に哀愁が漂ってますよね、サラダに聞こえないのもまたwww

| 一星奏者 | 2009/10/12 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

