星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状企画募集開始!

さて、もう10月です・・・と言うことで今年もやります年賀状企画です!

・・・と言っても年賀状が欲しいと言ってくれる方に年賀状を送るだけの企画?ですw
去年は確かこちらにコメントしていただいた方+何かしらの理由で住所が分かる方に送らせて頂いておりましたが・・・迷惑って人が居たらどうしよぅww
その辺りは考えておきますw

追記にて詳細等。




内容は自分の年賀状が欲しい方はこちらにコメントするだけ、一応注意事項を。
・年賀状なので当然個人情報を当ブログ管理人に教えられる方(方法は非公開コメでもメールでも)。
・教えていただいた住所にいつものマニアックなイラストが届いても構わない、家族に見られても平気だよって方。
・イラストは全員分手描きではかけないので、PC編集で構わない方(文字は変えるかもしれません)。
・このブログのイラストに嫌悪感を抱かない方、好きならさらに歓迎です。
・だらしない管理人なので元旦に届かない可能性があります、それでも構わない方。
・期限は発送まで(およそ12月中)。

楽して去年のコピペ+@ですw

それと、あらかじめ言っておきます。今年のイラストは新R大喬です!
・・・・・・見たことあるって?はい、過去に線画を載せたものです。ホントに申し訳ないのですが、それ以上に完成度の高いイラストを発送までに仕上げる時間がないと思います。
・・・と言うか塗り途中に「これ年賀状でも良くね?」って思ってしまって、彩色のクオリティはある程度保障できると思うのでご了承ください。。。

| 未分類 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 11:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

