星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチ

久々にアルトネリコ2をしたら久しぶりすぎてシナリオを忘れていた、一星奏者です。
今回新たに「さぽている」を導入してみました。アルトネリコ好きな自分ですので、嬉しいですね。

まだ導入したばかりなので、成長とか、カスタマイズとか全然ですwこれから少しずつ成長させます。


今月は飲み会やら、初心運転者講習とかで金銭的にヤバイです。最悪平日の大戦は控えないとまずいですかね、どうせ来週末もやりますし・・・しかし、大戦をしないとあまり記事が書けない上に、中毒症状発動。
こうなると絵を描くしかないのですが、ネタが無い・・・と。
どうやら八方塞な模様。

| 日記 | 14:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/03/17 06:04 | URL |

いまさらながら『さぽている』いじってみました。

アルトネリコの奏っていうキャラクターなのかと思ってたw
この名前は一星がつけたのかー

これどうなってるんだろう・・こんなの作ってみたいなぁ

| うたげ | 2008/03/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

ある意味看板娘w
カタカナだと1の某最強巫女キャラになるので、仕方なく漢字でw
私がつけました、たまに構ったりしてあげてください。まだ会話いじってないけど・・・

フラッシュかな?一応登録した自分は会話とかのhtmlっぽいのなら見れるはず・・・

| 一星奏者 | 2008/03/17 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

