星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレード再確認と動画

先日のイラストの線画作成に心が折れそうな一星奏者ですw
ついに、買いました。GSR周姫
広島の友人が行った店で売っていたと言う事で・・・これでデッキが出来ますねw
そんな訳でまたトレード再確認です。
排出可能カード
・SR小虎
・SR董貴人
・SR姜維
・GSR黄月英


希望カード
・SR賈南風
・GSR張春華
・GSR王異


※8/25 排出カード更新しました。


着実なトレードにより、排出カードと希望カードが減ってきました、ありがとうございますっ♪
そしてついに希望カードが3枚になってましたw
排出カードで前回から減っているものは引き取り手がなさそうだったのでカード店で金銭にさせていただきましたw
・・・そいえば王悦持ってないなぁ・・・・・・


と言う事で、後半。プレイ動画です。
SR董貴人の勝率がかなり高い事になっていたので今回は、以前当ブログでご紹介しました亡国決起(某辞書サイトでは相性悪いとか書いてますが・・・)ですが、嵌った時の動画です。ずっと号令ですww


え、一騎打ちゲー?
・・・
・・・・・・しょうがないよね、ってか一騎打ちと言うシステム、無くても良い気がするんですけどww

| 三国志大戦 | 01:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画拝見しましたo(*^▽^*)o
前半いきなり危ない状態になっていたのでかなり心配しましたが終盤の董貴人からの決起号令への繋ぎは本当に素晴らしかったです(⌒▽⌒)
一騎打ちはいい意味でも悪い意味でも試合を面白く出来るので必要だと思います
希望カードが少ないのは普通に羨ましいですヽ(´Д`ヽ)
最近自分全然カード引けないので

| 黒師 | 2009/08/20 03:53 | URL |

動画拝見させていただきました♪
亡国からの号令→号令には感服です(・・;)
亡国だけでも号令並みなのでそこからの号令は超絶強化並みですねw
一騎討ち確かに無い方が良いとか思ったりもしますが・・・あのスリリングがたまらんですねw

大戦もイラストも頑張ってください☆彡

| 夜行 | 2009/08/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

>黒師さん
お返事おそくなりました・・・
しかし亡国の舞いは今の使い方が正しいんでしょうねw
使用率と勝率が凄い事になってますw
そういう見方もありましたかっ、そう考えると確かに試合にドラマ性が生まれますよね・・・
ピンポイントに高レートカードばかりが欲しいのが問題ですがw
期待すると出ないですよね・・・

>夜行さん
ずっと号令でしたねw
実際決起号令自体は武力+4の状態で使ってるので、あまり効率が良いとは言えませんが・・・舞で武力+6ってのは強いですよねw
美味しい一騎討ちが起きると確かに「頂きます」って感じになりますがw
ありがとうございます、しばらく金欠が続きそうなので大戦は控えめに頑張りますww

| 一星奏者 | 2009/08/24 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

