星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プレイ動画ですよ

学生の皆さんはお休みですが、社会人の方は今週から仕事ですかね・・・会社の休みが人より長い一星奏者ですw
ちなみに自分の会社は今日までお休み。おかげさまでgdgdさせて頂きましたww

さて、今日一日かけてついに三国志大戦動画にモザイク加工をすることができました!
これでようやく投稿できる・・・と言う訳で記念すべき第一弾。
最近の試合ですが、お相手の戦績に注目していただきたい試合でしたww
ってか今の時代無双使えば強いですよね・・・。



見れる・・・と思いますがw

記事がこれだけだと寂しいので久々にイラストを描いたので載せておきます。
大喬線画

全体なので誰かすぐわかると思いますが・・・
長い休みだし、そろそろ新カードイラストも描こう・・・といきこんでから約5時間かけて線画ですww
なので今日は昼に起きて動画編集⇒イラストで一日終わってますw

元の絵が細かすぎて大変でしたよ、袖なんてどうなってるやら・・・とは言え構図が決まってからキャラを決めたのですが、構図の時点でどのキャラにするか1時間ほど「にらめっこ」してましたけどw
ここから線画をパスで作って色塗るのかと思うと・・・大変そうですw

・・・え、水着の飛天姫や董白はどうしたって?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・まぁ、サーセン(ォィ)

きっとこっちの方が早い方がいいのです・・・と言う予感がしましたんでw

| 三国志大戦 | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多分はじめましてー!
大戦動画のモザイクは診断人さんのヤツを使えば2分ぐらいで済みますよ~ 詳細はググってもらえればw

画面割れや回線落ちがあるのは自分のホームだけかと思ってましたw
しかし絵が上手すぎですね、この恩恵をうけて引ければいいんですけどw

| せと | 2009/08/19 00:20 | URL |

動画拝見させて頂きましたw

狩り相手に勝利おめでとうございます♪
剛弓・快進撃も無双も強いですね(・・;)
快進撃は敵さえ倒せば効果持続しますし・・・恐ろしいものです><

イラスト・・・可愛いです☆彡

| 夜行 | 2009/08/19 01:39 | URL | ≫ EDIT

動画拝見しましたo(*^▽^*)o
弐連剛弓と快進撃の強さはガチですね( ̄Д ̄;;
無双呂布と渡り合えるとはすごいですね、自分は超絶系はどうも苦手で勝てません(^^;
大喬のいらすと上手いですね~
自分もそういう絵が描きたいんですけど、どうやってもピカソみたいになってしまうんで(ーー;)

| 黒師 | 2009/08/19 01:53 | URL |

>せとさん
 初めまして♪
 実は以前試みたことがあり諦めていたのですが、今回はなんとかできました、最初のインストールが面倒でしたねw
例の自動でモザイク入れるやつですよね、多分今それ使ってます。エンコとか慣れればホントに手軽に出来ますねw
 あれはゲーセンの手入れが悪いのですかね、最悪敵の出城煙が見えなかったり、槍オーラが見えないとか・・・試合に影響するので早く直して欲しいものですね・・・
 ありがとうございます、しかし描いた本人の引きがイマイチなのであまり期待はしない方がいいですよww

>夜行さん
 あからさまな狩ICでしたが、お相手は結構雑なスキルな気がしました、厨カードですからね・・・とりあえず使えば強い感じがしましたw
 ありがとうございます、遅筆なので完成は随分先になりそうですが・・・w

>黒師さん
 剛弓は特に認知されていないのでマウントが決まったら、攻城を許すか低武力は撤退するか・・・の2択を迫れますので攻めに最適ですw
 守りに快進撃を使えばそのまま攻めにも使えるので・・・
 超絶流行ってますからね、何らかの対策をオススメします。無双は超絶でぶつかり合っても負けるので、いかにタイミングをずらして使うか・・・ですかねw
 ありがとうございます、まだまだ勉強中ですが・・・
最初はそんなもんですよね、自分も昔の絵を見ると・・・ゾっとしますww

| 一星奏者 | 2009/08/20 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

