星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、大尉昇格戦

本日は戦績等・・・というか、SR孫皎の件もご紹介です。
P1000099.jpg
数日前、MM司令官さんからトレードいたしましたSR孫皎が届いていたので現在活躍中ですw
2コス武力8+特技に崩射があるということで快進撃とは相性いいですね。今は2コス弓が赤壁が恐ろしいほどに強いですが、自分はSR孫皎の方が好きですねww
計略は「弐連剛弓戦法」
武力+3、2部隊に剛弓を撃つ・・・という以前のR甘寧のような立ち位置でしょうか。ただ特技が崩射なので2部隊に剛弓+崩射と考えると槍にかなり強くなります。剛弓の威力は中武力~低武力の突撃並みの威力があり、瞬間的にダメージを与えれる弓ということで弓使いには期待が高まりますw
攻めの弐連剛弓マウント、守りの快進撃と使い分けることで攻守にわたって戦場を支配しやすいです。
MM司令官さん、ありがとうございました、しっかり活用させて頂きますね♪

さて、3連勝の余韻も残したまま先日も全国戦してきました。
先日の戦績は・・・○○○
また3連勝、連勝記録を更新しました!
そしてついに来てしまいました・・・大尉昇格戦!!
堀りついでにやっときますか、ということで連戦。
結果○○××
ということで逃しましたww
最終戦が機略だったのが痛かったですね、やはり上手い人の機略は隙が無く強いです・・・
とは言え初の昇格戦と連勝記録を8連勝に出来たので十分満足ですw

| 三国志大戦 | 16:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大尉昇格戦おしかったですね~(~_~;)
上手い人は動きが違いますからね機略は
孫コウ強いですね(⌒▽⌒)
攻めの弐連剛弓、守りの快進撃ですか勉強になります...ψ(。。)メモメモ...
次の昇格戦でも頑張ってください

| 黒師 | 2009/08/14 01:06 | URL |

>黒師さん
初の昇格戦でいきなり昇格したら皆さんに失礼な気がしますので、最初にしてはおしかったと言う事で良しとしますw
ホントに機略は弱点が無いですよね・・・反計が特にプレッシャーですし・・・

やはり弓は攻めが強いですね、乱戦されると強化戦法以下なんでww
はい、のんびり頑張りますねw

| 一星奏者 | 2009/08/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

どうも~コメ遅くなりました!!!
こちらも今日卑弥呼使いましたが普通に3連勝www
カードパワーの強さに笑っちゃいました。
こちらも卑弥呼大活躍させていこうと思います。

| MM司令官 | 2009/08/14 21:01 | URL |

孫皎強いですよね~
この前、弐連剛弓されましたがかなり強かったです

昇格戦頑張ってくださいね!

| 和竜 | 2009/08/14 21:39 | URL |

太尉昇格戦は残念でした。

話が変わりますが、8/14の夕方にメール便でSR曹皇后送りました。郵便事故がない限り(あってたまるか)は週明けには届くと思います。
届いたらご一報くださいな♪

| ラリー | 2009/08/15 03:31 | URL |

お久しぶりです(^^♪
大尉昇格戦到達おめでとうございます!
8連勝素晴らしいですね!!自分は7連勝がMAXです。

新SRいいですねぇ。羨ましい限りですよ。
SR孫皎はまだマッチしたことないですけどマシンガンみたいな音が好きです!
また大尉昇格戦頑張ってください(^^ゞ

| てとしゃん | 2009/08/15 17:26 | URL |

>MM司令官さん
いえいえ、卑弥呼強いですよねw
以前の迅速な鎮圧と雲散霧消が合わさったような計略なので流行中の超絶にも対策があると思います。がんばってくださいw

>和竜さん
あのマウントがあったら突撃食らった気持ちになりますよね、士気6も納得ですww
昇格戦はぼちぼちがんばります、昇格したら機略と赤壁の洗礼を受けそうなのでw

>ラリーさん
一回目なので、5戦出来ただけでも良いですかねw
ただもう少し気をつければ勝てた試合があったかも・・・。
了解です、こちらも8/14にお送りいたしましたので同じ時期に届くと思いますのでよろしくです♪

>てとしゃんさん
とりあえず自分の中で目標だった一品と大尉昇格戦までいけたので満足ですねw
自分でも8連勝まで行くとは思いませんでした、これも快進撃がぶっ壊れてるおかげですかねww
剛弓の音とエフェクトは素敵ですよね、はまりますw
次の昇格戦はとりあえず惜しいってとこまでを目標にしますww

| 一星奏者 | 2009/08/15 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

