星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク追加です。

さぁ、相互リンク追加のおしらせですよっ!
ラリーさんのブログ不思議な第3惑星 -JUST LET ME GO-です!

トレードのお話がきっかけで相互リンクしました、デッキも様々なものを使われているので楽しいですw
同人活動も行っているようで、いいですね・・・

うちの地元なんてコ○ケ(のようなもの)も無くなっちゃいましたし・・・・・・

とにかく、相互リンクありがとうございます、これからもよろしくですー♪

| 相互リンク紹介 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黄月英おめでとうございますw

武将SR王異持ってないです。トレードしていただけるなら嬉しいですね!
根っから魏群使いなので、赤と黒のカードは欲しいですからw

トレードOKなら方法を教えてほしいです。

| ラリー | 2009/08/12 00:11 | URL |

>ラリーさん
周姫だったら泣いて喜ぶんですが、さすがにそんな都合の良い話はありませんでしたww

魏群なら絶対防御の舞い+陥陣営+壊れ反計+破滅献策or破滅舞い・・・とかにしたら良い意味で気持ち悪いですよw
城ゲージ0.3%なら陥陣営で武力31ですしww

とりあえず、住所をお互い交換しましょう。カードの状態はスリーブ+ローダーという形で封筒で郵送予定です。
住所等の連絡方法はメールか非公開コメでいいですかね・・・

| 一星奏者 | 2009/08/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

メールの方に住所と名前送りました。確認してください。メール来ないようなら私のブログの方にコメくださいな。

| ラリー | 2009/08/12 04:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

