星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、トレードも受け付けよう。

そういえば、今までトレードなんてしたことなかったのでメモしておきますw
とは言ってもこちらが欲しいカードは高レートカードばかりなので期待は出来ないです・・・。
・出せるカード。
LE女形趙雲(半開封)
LE陳宮
SR槍趙雲
SR姜維
SR群王異
SR周瑜(半開封)
SR小虎
SR龐徳(半開封)
SR逆境袁紹(半開封)
R顔良
R兀突骨
R閻行
R徐栄
R関羽
R司馬炎


・希望カード。
SR賈南風
GSR張春華
GSR周姫
GSR王異
SR疾風張郃
SR曹皇后


そんな感じでレートをチラッと調べてみたらまぁ・・・希望カードのレートがどれも異常な訳で・・・
ってか需要があるからレートが上がるんですよね、SR賈南風なんて全部と交換しても釣り合いませんww
それと状態に拘る方(スケルトン、半開封)はすいませんが、大半スリーブ入り・ローダーで使用済みになってしまいます。
・・・オマケ程度に目を通してみてくださいw
【8/6】少しリストを更新しました。


プレイ日記です。
新規追加カードと国力のシステム変更により益々玄人向けになった漢軍ですが、最近それに惹かれてきました・・・本当はコレを引いたからですがw
P1000082.jpg
「お父様、これも運命なのですか?」
少し順番が狂いましたが、お次は漢の新SRを引きましたよw
献帝の妻で董承の娘だそうです。そんなSR董貴人の計略「亡国の舞」ですが・・・
味方の武力を国力×2上昇、徐々(6Cごと)に国力衰退という効果、混色もいけそうです。士気4ってのもいいですよね。
彼女、決起号令と上手く使うと3.1時代の決起号令⇒決起号令みたいなのが狙えますよね。
国力を3まで溜めて士気も溜めてからライン上げ、舞えるときに舞って武力+6。
そのまま敵城前で国力衰退後、決起号令。号令の国力は2なので+4くらいですが、国力が溜まるので実質+10です。あとは士気の続く限りもう一発決起号令なんかできたらもう・・・

他の使い方ですが、国力2で強い決起計略で連打が強い武将と相性がいいです。・・・そんな武将R張邈しかいませんw
敵城に貼り付ければ舞⇒決起不動車輪を繰り返すという・・・国力が衰退する頃には車輪の武力が上がっているのでむしろ不動車輪発動直後の隙をカバー出来ると見てもいいですね。


・・・今気づいたんですが、新SR引いて止める⇔早く新デッキを試したくなる、の無限ループに入っている気がします。さすがに友人と行くと空気読んであまり掘らないので、平日だけですが・・・今週連続で行ってますね・・・。

| 三国志大戦 | 02:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SR孫皎この前引きました。
SR卑弥呼とならばトレ可能ですがどうなさいますか?
とりあえず返信は自分のBLOGの最新日記にお願いします。

| MM司令官 | 2009/08/03 15:54 | URL |

>MM司令官さん
SR孫皎ですか、いいですねぇ・・・是非交換しましょうw
了解しました♪

| 一星奏者 | 2009/08/04 01:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 18:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

