星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の大戦は・・・

今日も予定通りゲーセンで大戦してきました。
今日は流星麻痺矢デッキで全国戦と、飛天デッキ・回復の舞いデッキ及び女性単デッキの試運転をしました。
流星麻痺矢デッキは1勝2敗でした、最近勝率が高い対戦相手とよく当たりますね。最近負けが多いものの、流星の儀式の使用タイミングなどが少しずつ分かってきました。まだ弓兵のプレイスキルはまだ修行中ですね。

飛天や今の女性単デッキは恐らく全国では負けるでしょうね・・・槍が居ない相手と当たれば強いんですがw

あと、今回の引きですが・・・R無、SR2枚、そのSRは軍師シバイとシンコウゴウでした・・・・・
ちなみに軍師シバイ、三枚目・・・orz、シンコウゴウも交換してもらったばかりだったのにっ!

あまり流行っていないデッキが使いたいので当面は流星麻痺矢、飛天、回復の舞いを使おうと思います。飛天や回復の舞いはまだ研究段階ですけどね。

自分のSR被り率と、そろそろ降格戦が恐くなってきたのは、気にしないw
悠久の車輪も周りが落ち着いたらやろうかな・・・

| 三国志大戦 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

