星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

近況です、適当に箇条書きにしますw
こんなので読む人が居るのかは別ですが・・・ww

・今年のボーナス、思い切ってテレビとPS3と時計を買いました。高いですねw

・無双5エンパでエディット武将にはまってます。羊祜が良く出来たんです、本体女性ですけどw
今度写真を撮って載せましょうか・・・

・ノリとPV見てDanceMixerを買ってしまいましたw
初音ミクほっといた奴がやるのかって?・・・多分やりますよ、奏とか出来たらいいだろうに・・・

・ついに今月発売になりました「初音ミク プロジェクトディーバ」。これが音ゲー好きにはたまらなく面白いです!
正直初音ミクがゲーム?ビミョーじゃねーの?・・・って思う人沢山居ると思います、自分も思ってましたw
しかもゲームも使うボタンは2~4(難易度により変わる)だけなので、物足りないかと思いましたが・・・意外とタイミングがシビアです、ミクのPVを背景にプレイするのもポイントですよ。PVがかなり良く出来てます。
プレイできる曲はそれほど多くは無いのですが、好きな曲を自分でゲームに出来るというエディットモードがあります。結構楽に作れるらしいですよ、自分は1つも出来てませんけどww

・・・近況のつもりが大半ゲームレビュー、ってか最後の項目以外はオマケ見たいですねw
興味があれば幸いですけどw

| 日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

