星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新カテゴリ設置

需要は殆ど無いと思いますが、新カテゴリを増やしました。
追記を広げると細かなレビューがあったりしたら読みやすそうですね。
そんな訳で、以前から稀にレビューしてましたが、今回から新カテゴリと言う事で・・・

少し前に「激奏ハルヒ」を買いました。正直今更って感じですが、某通販サイトでかなり安かったのでw
外見はこんな感じ。

P1000064.jpg


カメラの性能がいいから少しの埃もバッチリ写ってますねw
それは置いといて・・・追記に詳しいレビューを。


まず目に付くのがギターですよね?
P1000065.jpg
実はこれ、弦まで再現されてます。ちなみに以前プライズ品で手に入れたハルヒフィギュアのギターと比較すると・・・
P1000069.jpg

・・・え、おんなじギター??
って言ってしまいそうです、プライズは弦無いですw
彩色から弦までも再現するなんて、さすがグッスマです。


その他細かい部分で言えば、黒ストと言うか網タイツと言うか・・・の足ですが・・・
P1000068.jpg
プリントっぽくなってます、噂だと製品版になってから立体感が消えたとかなんとか・・・
それでもストッキングっぽいのでこれはこれでアリだと思います。

後はマイクやネックレスがちゃんと細かく出来ています。正直こんなフィギュアを手ごろなお値段で手に入るなんで凄いですね、まさに時代の進歩・・・。

| フィギュアレビュー | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

