星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明けは早い・・・

もう外が明るいんですけど・・・
そんな自分は今日(昨日)12時間睡眠をしてしまい凄く時間が無駄になった気がしますww

さて次回のバージョン3.5でのカード追加の噂がだんだんと広まってますねw
入手した情報によると・・・
進撃孫策
大爆進袁紹
軍師姜維(イラスト:風間氏)
張姫
敬哀or曹皇后?

この辺りはどうも復活するとかしないとか・・・
まぁ、進撃は思ったとおりですが、計略が違ったりしたらショックですねww




「看板娘が大戦デッキを考える」
今日は深夜(明け方)の通販と並行して放送しております「看板娘が大戦デッキを考える」のコーナーです。
ではゲストのご紹介、今日のゲストはこの方。
1047_v2.jpg
C何晏さんです。

「よろしくお願いします、まさかお孫さんまでレビューするとはww」
「ふ、美しいから仕方の無い事だ。」
「・・・まぁリクエストだからなんだけどね。」
「さて、皆さんご存知相当なナルシストらしいですが、実際普段から顔に白粉をつけ、手鏡を持ち歩きそれをみてうっとりしたり、自分の影もき気にして歩いていたとか・・・」
「・・・・・・すごいわね。」
「あぁ、あの奏が引いてるw」
「仕方の無い事さ、美しさは罪・・・。」
「・・・。」
「実は肌が本当に白かったとの説もあります。そんな何晏さんは司馬懿のクーデターの後に処刑されたんですよね。」
「ま、あの勝ち方は美しくないね、もっと華麗に・・・。」
「さ、レビュー行きましょうw」
「スペックはまずまず、問題は計略なんだけど士気が1少なく発動できるC郭皇后がいるから正直そっちで十分ね。活かすなら英傑号令をマイルドに出来る弓兵として扱うしかないわ。」
「範囲は若干広い代わりに士気5ですからね、弓を活かすか・・・。」
「美しい郭皇后が参戦したからね、私の美しさが少し霞んでしまうよ・・・。」
「・・・。」
「使うなら・・・こうですか。」
麻痺矢
「私が呉と組むか、まぁ私と王異が居るから美しさは倍増だなw」
「弓を活かすなら麻痺矢しかないもんね、呉には無い妨害計略だから利点もあるし。」
「何より号令にも強いですからね、EX王異の水禍もかなりプレッシャーになると思います。ちなみに兵書は知力減退でキマリですww」
「ここであえて大水計を選ばなかったのは美しさで決めたからですか?」
「いや、武力がとんでもなく下がるから・・・。」
「この次点で総武力23だからね、流星麻痺矢と大して変わらない武力ってのも少し気になるわ。」
「1コストにC李典を入れたり、2コストにR夏侯淵を入れるのもガチです。今回はロマンを求めて水禍の2択にスパイスを利かせた形になりましたが。」
「1コストに李典を入れるなら誰を外すんですか?」
「そりゃあ当然・・・。」
「あなたですよねw」
「っ、この私がっ!?」
「・・・星、殴って良い?」
「もうちょっとで終わるから待って、それに殴ったりしたら『阿鼻叫喚に落ちるがいい』の台詞と共に武力下げられるから・・・。」
「計略ボイスは結構かっこいいのねw」
「ようやく私の魅力に気づきましたか。」
「・・・やっぱ殴るっ。」
「な、殴る前に終わりましょうw」
 「次回のゲストは留賛さんです。」
「『さん』が、被っているよ?」
「それは名前だから、って言うか逃げるなぁー。」
「明け方から騒がしいですね、ではそろそろ失礼して、おやすみなさいw」
「今から寝るの!?」

| 三国志大戦デッキ構築 | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

