星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、復帰。

タイトル通り、ある程度復帰しました!
本文左横にある今月のカレンダー見たら今月の更新の少なさに驚きました。それよりこんなに日にちが経っていたのかってのが本音です。ボーナス間近じゃんw
とりあえず一応忙しかったのが少し区切りがついたと言うことですw
さて、こんなに更新が少ないなか、訪問していただいた皆様ありがとうございます♪
ホントにこれだけ更新少なかったら見ないですよね、すいませんm( _ _ ;)m

ポップンはようやくレベル27代の曲もクリアできるようになりました。大見解がクリアできるのは大きい・・・
大戦も最近あまりやっていなかったのですが、これだけは言えます。決着は未だ強いですよw
士気4で武力+4+挑発効果ですので、6枚デッキが多いこのご時勢ひそかに大喝と野戦と組んだらとんでもないんじゃないかと考えておりますww
そんな訳で、そろそろデッキ考案が底を付きそうで排出停止に手を出してます。バージョンアップは7月から8月末くらいになりそうですかね。有給使って掘ってやるw

今後デッキ考案も例のコーナーもさぽているの更新もなるべく頑張りますので、よろしくお願いしますw
追記にはそれっぽい会話、コーナーはまた次回w


こんばんは。
追記は星が忙しいみたいで、変わりに私が更新するわね。
なんか会社の認定試験やら競技会の練習とやらで、帰りが遅くて家事と睡眠しか時間が取れなかったみたいで・・・
一応、事情があって星は去年の8月くらいからほぼ一人暮らしなんだけど、あんまりまともな生活はしてないんだけどねw

で、最近思うんだけど、何で看板娘の私が一回もイラストとして描かれてないのかなーって・・・

「あれ、奏何してるの?」
「あ、ちょうどいいところに。ねぇ、何で私の絵描いてくれないの??看板娘なのに・・・」
「あぁ、そういえば今まで描いてなかったねぇ。特に理由は無いんだけど・・・」
「ひどーい、じゃぁ今から描いてよ。」
い、今から?ちょっと今忙しくて・・・」
「もう認定試験とやらは終わったんでしょ?今週は友人と遊んでないし、知ってるもん・・・。」
「・・・わかった、描きますってば。」
「ホント?じゃあお願いね、見てるから。」
「見られながら描くのって結構厳しいんだけど・・・」
「・・・。」
「・・・。」
「・・・ねぇ、これ誰よ??」
ナユタ
「これ?ナユタ。」
「だから、どこのどなたよ。」
「森羅万象の竜宮ナユタ、友人の影響で森羅万象チョコにはまってしまって・・・」
「・・・スパーンッ!!
「いたた、これは肩慣らしだってw」
「肩慣らしにしては結構本気じゃない、ちゃんと描いてよー。」
「い、今から描きますから。」
「・・・。」
「・・・よし、出来た。」
touhaku2.jpg
「・・・何が?」
「董白。」
スパーン!
・・・そんなの見ればわかるわよ、何で董白なんて描いてるのよ!」

「いや、ツンデレツインテに合う構図を探して描いてる内にww」
「・・・。」
「でもほら、さすが写真の構図を使っただけあってなかなかの出来、やっぱその手の画像サイトは違うな・・・・・・あ、これ金髪にしたら奏がコスプレしたみたいになるじゃんw」
「・・・何だか微妙な気持ちね。って言うか、コスプレとか恥ずかしいんだけど/////」
「まぁ、似合うと思うよ?」
「ばかぁ・・・////」
「一応2パターン色塗っとくからw」
スパーン!
「いたた。何で・・・」
「もう知らないっ、それより皆にご挨拶しなさいよ。あれだけ更新サボってたんだから・・・」
「そうでした。
えー、当ブログをご覧になっている皆様、今月はかなり間を空けてしまって申し訳ないです。当人はようやく認定試験が終了し、一応少しだけ一区切りはついたと思います。ここまで暖かく見守ってくださいました皆様にお答えするべく、企画やさぽているの更新含め精進しつつ取り組みたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。」

「・・・なんかやけに堅っ苦しいわね、もっとやわらかくていいのに。で、例のコーナーは?」
「あ、明日くらいに・・・日が変わらなければいいけど・・・。」
「そんなわけで、またよろしくお願いします♪」
「・・・〆台詞取られたw」

| イラスト | 02:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復帰おめでとうございます^^

マイペース更新でいいと思いますよ( ^^) _旦~~
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

でも・・・

復帰即お休みにならないようにリクエストして行きます(^^ゞ
R留賛でお願いします。今メインで使ってるんですが、
星さんがどんなデッキを作るのか参考にしたいので、ガチリクですw

| てとしゃん | 2009/05/31 05:31 | URL |

>てとしゃんさん
ありがとうございます、社会人は忙しさに波があってダメですね・・・
睡眠時間を削らない程度に更新しますw

R留賛ですか、確かになかなか難しいスペックですよね。考えときますw

| 一星奏者 | 2009/05/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

復帰おめでとうございますーっ♪
最近は本当にお忙しかったみたいですね……お疲れ様です。
無理はなさらずに、頑張って下さい~♪

新バージョンの噂もちょくちょく聞きますね。
進撃孫策復活の噂も小耳に挟みました……!
これでネコミミ小喬さんの使用率も……っw!?


董白さんと奏さんの2パターンの色塗り、期待しておりますw♪

| 碧 | 2009/05/31 23:39 | URL |

>碧さん
ありがとうございます、気が付いたら5月の更新4回ですからね・・・楽しみにしていた方々には申し訳ないですw

来ましたか、進撃孫策。現バージョンで何かしっくり来ないと思ったら自分の象徴のような武将が居なかったからなんでしょうね、帰ってきたらまず使いますよw
某雑誌のOP画像ではKIっぽいのも写ってますよね・・・コチラも気になるところ・・・

あの感じで金髪ってのは面白そうですよね・・・どっちもツンデレだから表情弄らなくていいですしw
べ、別に楽してるわけじゃ・・・ww

| 一星奏者 | 2009/06/01 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

