星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易更新です。

お久しぶりです、しばらく放置していましたが・・・
今月は忙しいです・・・仕事ではないのですが、認定試験やら大会の練習やらで毎日残業しております。
おかげで今月の更新はかなり寂しくなりそうです、ごめんなさい(汗

毎週休日に大戦とポプをやるのは日課になってます。大戦は地勢水禍で勝率60%代に達しております、雲散+反計+ダメ計+柵2というのははやり安定しますね・・・ただ、自分の最大の弱点が「離間」なんですよね、密集陣形が大好きなので3部隊以上は入ってしまいます。その中に水禍やウホや地勢が入っていると本当に辛いですからね・・・

そんなわけで、簡易更新でした。
例のコーナーはまた時間がある時にしますm( _ _ ;)m

| 日記 | 00:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

簡易更新お疲れ様です。大変でしょうが頑張ってください!

| MM司令官 | 2009/05/22 17:43 | URL |

ときおと言うものです。
突然でごめんなさい!なんですが、相互リンクしてもらえませんか??

| ときお | 2009/05/23 17:59 | URL |

>MM司令官さん
暖かい応援ありがとうございます、来月はもっとまともに更新できればいいんですが・・・
看板娘の会話もなるべく頑張らないといけませんねww


>ときおさん
コメントありがとうございます♪
えっと、一応間違ってたらいけないので聞きますが「三国志大戦3 三戦とボクと、ときどきプレステ」の方ですよね。
多分こちらからもちょくちょく覗かせていただいたと思いますww
相互リンク大歓迎です、こちらこそよろしくお願いします♪

| 一星奏者 | 2009/05/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

返信ありがとう&相互リンクありがとうです!!
虚誘強いですよね!士気を使わずに相手に士気を使わせることができないので白馬陣と組んでいます;;
URLの件、参考になりました!まだまだブログ始めたばかりなので色々と聞いてしまうかもしれません;暇があったら教えてくださいm(_ _)mでわ!ノシ

| ときお | 2009/05/28 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

