星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のイラストですよ。

蔡文姫の水着画像、とか水着イラストとか言うだけでヒット数が上がりそうですよねww
そんな訳で今日は久々にイラストを載せましょうかw

まずは完成してからしばらく経ちますが、以前描いてた祝融です。
syukuyuu2.jpg

日数がやばくなって、最後の仕上げをごまかしてしまいましたww
こういう服装は結構大変なんですよね、露出度の高い服を今まで殆ど描いていなかったので難しかったです。
地味に頭の飾りが面倒でしたw

そして、自らの画力を上げるため・・・本題の水着の絵を描いてみよう、となった訳です。
偶然ターゲットが蔡文姫になりましたww
saibunkimizugi.jpg
まだ線画ですが、実際肌は塗り終えてます。
しかし肌を塗った状態で載せると・・・ね、どうも遠くから見たりパッと見が危ない感じがしそうだったので自粛ですwww

久々のオリジナル構図+初水着イラスト+若干画風向上により、今までの絵では結構まともな方です。
夏までに完成させてトップに飾っておきますかww




「看板娘が大戦デッキを考える」
こんばんは、今日も始まりました「看板娘が大戦デッキを考える」のコーナーです。
本文がイラストでもこのコーナーはありますのでご安心くださいw
ゲストの紹介です、今日はこの方。
2064_v2.jpg
R李異さんです。

「よろしくお願いします。」
「ほちょあー!」
「・・・。」
「ちょっと、今日のゲスト大丈夫なの?コーナー崩壊しないかしら・・・。」
「今回のゲストは今までで一番会話出来るか怪しい方ですね。ちなみに『李』の文字表示ではかぶる武将がいるので、カタカナにさせてもらってます。決してフルネームカタカナにしないでくださいね、SSQが前面に出てしまいますからw」
「ほぉっ。」
「これでも一騎打ちの台詞は使いまわしなのでまともにしゃべるんですが・・・」
「レビュー行っていいかしら・・・。呉1.5コスト超絶強化としては今でも唯一の選択肢。その計略は士気4で7C武力+13、敵を撤退させると自分も撤退・・・という変わった計略なんだけど、なぜか下方修正されてないの。正直、今の狂乱する人よりも使いやすいわ。」
「スキルによっては死なない漢の意地以以上の効果がありますからね、強いです。」
「あちょお~!!」
「・・・デッキとしては、撤退を活かすパターンと超絶を活かすパターンですかね。」
麻痺矢

苦楽
「麻痺矢に超絶は頼もしいわね、星も以前のR留賛は頼りにしてたもんね。もう一つは撤退を利点にした苦楽、一体巻き添えにしても士気4でさらに味方に武力+2になるから強そう。」
「ただ、これにこだわらなくても呉の様々なデッキに入る可能性はありますね。隠れた強カードですから。」
「今の時代、超絶強化は強いわよね、星の友達も白銀・・・」
「ばちょ~!!」
「・・・。」
「・・・。食材を切る刃物と言えば・・・」
「ほうちょ~!!」
「・・・。」
「武神再臨・・・」
「かんこ~!!」
「・・・そろそろ満足した?」
「え?う、うんw」
「ちなみに私と絡まないゲストも初なんですよね。」
「あいたぁ~!」
「ホント、色んな意味でいたいですよww」
 「次回のゲストはC黄皓さんです。」
「ねぇ、誰か思い出せないんだけど・・・?」
「次回までに調べといてくださいねw ではまた次回お会いしましょう。」
「おわったぁ!」
「・・・。」
「オチ、これなのね・・・。」

| イラスト | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白いですwww李異のポジション最高ですね。
SSQといいますか。SEG●の可哀想な被害者の方です…
でも実際計略は独自性があって強いと思うんですよね。

ところで次の次のゲストですが…UC何進でwww

| MM司令官 | 2009/04/21 17:08 | URL |

>MM司令官さん
李異の可哀想なことばかり考えていたら可哀想なキャラになってしまいましたww
あれば使ってみたいんですけどね、持ってないので使えないですw

ついに元肉屋のUC何進ですねwww
夢が広がるだけに頑張ってみましょうw

| 一星奏者 | 2009/04/23 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

