星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は簡易更新です。

タイトル通り今日は簡易更新です、なので例のコーナーは恐らく明日になると思います。
なにぶん眠くて・・・ゴメンナサイw

まず、チーム名変更しました、メンバー総員(3人)でお引越しですw
経緯を申しますと・・・
元チーム「漢王朝崩壊」は一年前ほどに考えたチームなのですが、新カード追加で「漢軍」が追加されるなんて誰も考えもしなかったのですよ。つまり漢軍が好きな方から見ればアンチ漢軍みたいなチーム名になってる訳で・・・逆に旗を見れば「漢」の一文字、別に漢軍を使ってる訳でもなし・・・
そんな訳で新たなチーム名は「星間☆飛行」で、パスは「0000」です!
こっそりメンバーも募集しときます、お気軽にww

ミ☆ キラッ!

それと今週末で作った新たなメインデッキの紹介を・・・
進撃手腕

ついに禁忌に手を出してしまいました、メインデッキに進撃の登場ですw
デッキ組んだ初日は××だったのですが・・・本日○○△、とまさかの快勝ww
しかも本日の試合の計略回数が進撃3とか2とか、あとは推挙や小華・・・って手腕空気じゃないかw
・・・いや皆さんが思ってる以上に彼(進撃)は出来る子だと思いますよ?

・一応突撃ダメは白銀並みですし・・・(だったら白銀使えw)
・兵力回復しますし・・・(撤退するだろw)
・知力上昇/2だけ効果時間伸びますし・・・(蛮勇使えw)


・・・えぇ、まるで自分に言い聞かせてますw
でもこれで進撃が帰ってきた時の為に迎え入れる準備はばっちりじゃないですか、帰ってきたら使いこなしますよww

あとは、手腕を66防護弓にしたり弱体弓にしたり、2コスを孫呉の武にしたりと考えてもいますが・・・伏兵踏める部隊が少ないのも辛いですねw

| 三国志大戦デッキ構築 | 01:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

進撃は当たったことがないし自分には曹植さんが居るので怖くはないですねwww
進撃って強いんですけど、効果時間が…
進撃は帰ってくると思いますよ…多分。

というより曹皇后復活してけれ~~~~

| MM司令官 | 2009/04/20 23:50 | URL |

>MM司令官さん
進撃なんて当然、当たらないでしょうねww
暴れた後に雲散で撤退しない、なんて・・・はい、士気の無駄です、どーもすいませんwww

そういえば、まだ雲散と当たった事無いですね。上手い事かく乱出来ればいいのですが・・・しかし雲散されれば実質士気差2で兵力50回復は美味しいかも・・・

白銀と比べていいところが殆ど無い彼は、君主にリアルなスリルを与えてくれますねw

曹皇后は魏国民全てが復活を望むのでは・・・と言うくらい1コストダメ計(水計)が脅威です。わざわざ新しく水禍を作ったのも曹皇后を使わせないためなんでしょうね・・・

お互い復活すればいいですねぇ・・・・・・

| 一星奏者 | 2009/04/21 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

