星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク追加のお知らせ・・・

こちらは相互リンク紹介の記事です。

先日、「祝融さんの捕獲大作戦Part3☆★☆~」の管理人、KAIZERさん主催の時報マッチに参加してきました。こちらで宣伝してなくてすいません・・・

その時マッチングしていただいたMM司令官さんのブログ魏軍復興!MM司令官の三国志大戦BLOGです。

ネタ戦でのマッチングでしたが、コチラは曹家排出停止単特攻デッキですww
画像DLするの面倒なので、文字だけねw
旧R曹操 旧R曹真 旧UC曹洪 旧UC曹仁 旧C曹沖
前日一番考えたのがこのデッキでしたwww

相互リンク&マッチングありがとうございました☆

| 相互リンク紹介 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ。ご挨拶ありがとうございました。
「唯伊♪なつ舞君主」ことてとしゃんと申します。
今回は楽しい対戦ありがとうございました(^^ゞ

今でも展開をはっきり思い出せるくらいの敗戦でした(T_T)
一星奏者さんから頂いた試練と受け止めて精進しますw
リアル初心者さんとの対戦は読んで感心してしまいました。
先生って呼んでいいですかw

また機会がございましたらよろしくお願いします。
相互リンクも了解です(*^^)v

| てとしゃん | 2009/03/09 03:27 | URL | ≫ EDIT

>てとしゃんさん

こちらこそ、楽しかったですw

大流星なんて普段まともに当たるものではないと思うので、気にしないで大丈夫だと思いますw
しかしC虞翻は思いのほか強かったですね、自分も気をつけなければ・・・

リアル初心者さんとの対戦って結構難しいんですよね。無操作で負けても300円無駄になるし、だったらせめて練習くらいしてもらおうかな・・・とww
近頃敷居が高い大戦だからこそ、新しく始める人には良い印象で続けて欲しいものですw

こちらこそよろしくお願いしますw
相互リンクの件もありがとうございます☆

| 一星奏者 | 2009/03/10 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

