星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機略配置図解

今日は複数更新したいと思います。

一応前回宣言したとおり今回は機略を紹介します。
かなり悩みました、全勢力と組んでみました。しかしやはり機略敵掛けのプレッシャーを与えつつ、ラインを上げて敵に計略を使わせる計略を合わせると・・・単色が一番のようです。以前は精兵が永続だったので精兵機略で混色もいけたのですが・・・

魏単機略

なんか、普通の機略になってしまいましたww
伏兵2などで開幕しのぎつつ士気を溜めるところから始めます。
士気溜めしだい危地の統率でラインを上げて攻めます。ここで敵が大型計略を使ってくるようなら機略を敵にかけて上げましょう。単体強化くらいなら危地で押せると思うのですが・・・
壁となる武将が看破と超絶弱体化の二人なので機略見方掛けのプレッシャーも十分ですし、重ねても強いです。
・・・しかし前回話していた、流星メタは入ってないです。と言うか入れるのが難しかったですwww

| 三国志大戦デッキ構築 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

