星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屍孫武配置図解

先日、5連勝中のほぼテンプレ漢軍の昇格戦を阻止した一星奏者ですw
漢軍との戦いはあまり想定していなかったので、当たったときはちょっとした恐怖でしたが・・・
漢軍相手には封印縛陣が効きますね、LV15範囲拡大がついているので戦場の大半が封印です。効果時間が短いですが、計画的に使えば強いですよ、自陣近くに配置して終盤敷けば決起側は何も出来ない訳ですから・・・・・・

冒頭が長くなりました、今日はです。
屍孫武
未だに屍当たらないんです、いい加減買うか・・・って買ったらどうせ即当たるんでしょうねww
総武力が低め+伏兵無しですが、頑張って士気を溜めつつまずは不足している槍を召喚でカバー。
士気が溜まる頃、相手が攻めないor引いたら孫武発動。潰しにくるなら屍で返り討ち+万全な孫武マウント、攻めてこなくても孫武で攻めあがったり・・・
昇華と相性がいいですよね、屍+昇華しても士気は8です。士気8で武力20麻痺矢が出来る計算になりますかねww
軍師なんですが、誰でも腐らない気がします。GC張昭なら張付屍→転進再起や知略屍(孫武)GSR周瑜ならば孫武→業炎や号令+増援GC魯粛なら無難な再起や攻めに使える知勇陣GR諸葛瑾なら守りの諸刃劣陣・・・など。

瞬発力が屍でないと補えないことが最大の欠点でしょうね。大史享が居ても守りが辛くなりそうです。


それとイラストの件ですが・・・
とりあえず記念線画を塗る事にしたのですが、今は少し優先的に納期のあるイラストの製作を行います。楽しみにしていた方がいらっしゃれば、こちらから謝罪を・・・もうしばらくお待ちください。

そろそろうちも時報マッチ考えようかな・・・

| 三国志大戦デッキ構築 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

