星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはラフ一つ・・・

今日は少し遅くなりましたが、なんとか今日中にミクさんの原画(ラフ)が完成しました。
今回はうちのミクに謝罪もかねて、構図や原画から全力投球でかきました。構図はうちのモデル(ガンプラやリボルテック)が不在なため、想像だけで考えました。
イメージとしては初音ミクの初?ライブみたいな感じでw今回はちゃんと背景も描きますよ?
恐らくこのまま彩色や修正をするので、前回のようにPC上で線画の書き直しはしないと思います。

彩色が一番の見せ所ですね。「これからが本場よっ!」(旧UC馬騰)
mikuraf

| イラスト | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お?いい感じではないですか?
髪の毛の描き方はちょっと教えてほしいぐらいです。
いつも細かく描いてしまうので...

今日、やっっと久し振りに2連休との事で、イラストをちまちま弄ってます(笑)
ようやく看板娘の制作を本格的に取り組めそうかなぁなんて思っていたりもするもですが、うちの会社は人使いが荒いので酷いものです。

話を元に戻して、「これからが本番」...なにか色々と思い出してしまいますねぇ...

| variths | 2008/03/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
細かい方が難しい気がしますが・・・?
メインの房を描いて、そこから枝を増やす感じかと・・・

看板娘、楽しみにしてますよ。

| 一星奏者 | 2008/03/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

大雑把に描ける技術も磨きたいんですが...(泣)

看板娘の方はボチボチって感じですねぇ...

| variths | 2008/03/13 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

