星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初イラスト

 明けましておめでとうございました(遅)
何故今更新年のご挨拶かと言いますと、初イラストは今年作った年賀状画像です……が、改めて見ると微妙ですよね。
PCと画像処理ソフトと言う文明の利器を使って誤魔化しましたw
イラストを描く人間は大体自分の絵を褒めはしませんよね、自分も例外ではありませんよ。

nenga,touhaku

| イラスト | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクしました

やっほー
リンクさせてもらったぜぃ!

何気にカウンターの回りが速いねw
すぐに100カウント超えそうだよ。

イラストうまいと思うけどなぁ。
色の塗り方とか背景まで描いてるとことか凄いデス。

| うたげ | 2008/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます、後でバナー作っとくんでその時はよろしくです。こちらもリンクしますよw

何故カウンターが速いんだろう…三国志大戦と言うキーワード?w

有難きお言葉、確かに色塗りは前より上手くなったかも。背景はフィルタ使いまくりの手抜きですけどw

| 一星奏者 | 2008/02/17 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://execchroniclekey.blog118.fc2.com/tb.php/3-470147d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

