星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易的報告

バージョンアップして数日、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・自分は稼動日に行って試運転をしましたww
流星が90位を切っているようですが、あの攻城力は異常ですよねwww
あと、サブICで全突を使ってみたのですが・・・車輪と当たらなければ大体のデッキは粉砕出来てしまいます。これは上手い人が使うと恐ろしいことになりそうですなw
使ってて楽しいしww

そんな訳で、お久しぶりですww
以前から言っていた通り、メインデッキをこちらにしました。
天意

そして最近全国をちょくちょくやっているのですが・・・このデッキでの全国は今のところ5戦4勝1敗ですw
さらにさりげなく入れ替え戦に勝ってついに二品になってしまいましたwww
高武力槍の固さと、決起雷撃が強いですね。覚醒が2人いるので戦闘後半は総武力が30になるのもポイント高いですw
あとはダメ計にやられないようにプレイングをしっかりせねば・・・

| 三国志大戦 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

オメデトウございます!

敵にジョショじゃねーのか!!とまず心理ダメージから与える素晴らしいデッキだとおもいます^^でも国力3だとジョショすら超えますもんね^^↑↑↑

PS,拙いながら3月に時報マッチをやりたいなと模索してます!都合が合えば参加してもいいよ^^ノと言って頂けるなら自分のブログに一言お願いしますm><m

| KAIZER | 2009/02/25 14:24 | URL |

No title

返事ありがとうございます><

時報マッチですが、皆様予定があえば参加してもOKと仰ってくれているので行おうと思います★

つきましては、私の日記に詳細が記載しておりますのでそちらにて再度コメントを宜しくお願いしますm><m

| KAIZER | 2009/02/26 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

